So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

今日の散歩

2017-11-15T08:36:46.JPG2017-11-15T08:36:46.JPG2017-11-15T08:36:46.JPG2017-11-15T08:36:46.JPG2017-11-15T08:36:46.JPG2017-11-15T08:36:46.JPG
おはようございます^_^

久しぶりの投稿です。

11月12月はイベントが多く、毎日打ち合わせや練習で忙しくしていました。
プールに行きたいですが。。。(^◇^;)

忙しくて、、、なんて言い訳で、公園散歩は久しぶりです。

のんこさん、寝ている時間が増えてきました。なるべくお散歩に来なきゃ(^◇^;)

やっぱり公園に来たら、少し歩きます^_^おりこうさんです。

今日もいいお天気です。11/22まであと1週間!ガンバロ〜〜^o^
nice!(0)  コメント(0) 

のんこさんの老化

2017-10-20T10:02:11.JPG2017-10-20T10:02:11.JPG2017-10-20T10:02:11.JPG
おはようございます^_^

仕方ないことですが、のんこさんの老化が進んでいます。(^^;)
食欲はありますが、寝ている時間が多くなったのと、動きが鈍くなってきました。

昨日、主人が帰宅した時は、玄関の竹の腰掛けの隙間に入り込んでしまって、出れなくなってたそうです(ToT)あんまり長い時間留守にしたら。。。ゴメンね。。。

そうは言っても、最近、いろいろと個人的に依頼される演奏のお仕事が多く、昼間の打ち合わせや練習が多いのです。。。ありがたいことです。また今後、来年はいろいろと広がりそうです。

目の前のお仕事に感謝してがんばりま〜す。^o^

のんこさんもお散歩がんばりました。えらいね〜〜(o^^o)
nice!(0)  コメント(0) 

夏も終わりですが、、(^_^;)

2017-10-13T12:44:38.JPG2017-10-13T12:44:38.JPG2017-10-13T12:44:38.JPG2017-10-13T12:44:38.JPG2017-10-13T12:44:38.JPG2017-10-13T12:44:38.JPG2017-10-13T12:44:38.JPG2017-10-13T12:44:38.JPG
こんにちは

春?のようにお家の花が咲いていて、嬉しいかぎりです。

家の車庫の屋根のブーゲンビレアが満開になり、とてもきれいです。玄関前のランタナさんもよく咲いてくれています。

家の中ではお昼寝中の仲良し二人、こたつさんとクロベエです。

二人の間に割って入るしーちゃん(^_^;)マイペースでドヤ顔顔です。

いろいろとお友達に助けられながら今いくつかのプロジェクトが同時進行中で、打ち合わせ、リハーサルも毎週のことで、忙しくなってきました。11月は忙しくなりそうです。
今はその準備で。。。(^_^;)
ありがたいことです。がんばります(^o^)

蠍座の私は12年に一度の幸運期に突入したそうです(^o^)
普段からツイてるなあと思っていますが、楽しみです。^_^

今日も打ち合わせリハーサルしてそのままハックマンです^_^
nice!(0)  コメント(0) 

結婚記念日^_^

2017-10-09T19:47:29.JPG2017-10-09T19:47:29.JPG
こんばんは^_^

今日は私たち夫婦の結婚記念日です。23年かな?

なんとか仲良くやってこれてよかったです。
今日はたまたま私も仕事が休みだったので、お昼は二人でカフェでランチを食べて、夕方にはまた犬たちを連れてトロピカルビーチに行ってきました。

最近は以前より仕事の量を減らしているので、時間に余裕ができて、、、収入は減っているのですが、時間があるほうが、「豊かだなあ」と感じます。

無駄な外食もしないし、、、、以前は毎日昼も夜も仕事、外食やコンビニおにぎりやサンドイッチを運転しながら食べたり、、、
いつも眠くてストレスがあって、、、今より収入があったのに豊かさは今のほうがあるような気がします。

ヨガメンバーがよく言う「時間セレブ」です^_^時間があることが豊かだなあと感じます。ワンコたちも私が家にいる時間が増えて、嬉しそうだし元気です。夫婦ゲンカもだいぶ減って、時間セレブはやっぱりいいなあと思います^_^

感謝の気持ちを忘れないようにしよう、と夫婦会議で話し合いました。

そういえば、海でベンチに犬たちと座っていた時、犬好きの女の人が話しかけてきました。「さっきウチの犬をICUに預けてきて。。。。」と話し出して、、、ICUの帰りに落ちつかなくて海にご主人と寄ったそうです。うちののんちゃんを見て「大切にされてるのが分かります」と言って泣き出してしまいました。犬も大切な家族、お気持ち分かります。。。(T_T)
でも、ICUに連れていって、大事にしてあげてるんですよね、良くなるといいですね、とお話しました。

犬好きな方はよく話しかけてきます。のんちゃんはよく人が集まってきたりします。しーちゃんはあまりそういう態度ではありません(^_^;)

なんというか、のんちゃんはオープンハート、しーちゃんは人間のようで、私にとても似ています。

犬の話は長くばるのでこのへんで。。。(^_^;)

今日もいい一日でした。感謝です。
nice!(0)  コメント(0) 

命の感謝祭第2弾

2017-10-01T21:49:17.JPG2017-10-01T21:49:17.JPG
こんばんは^_^

今日は、今、私がお友達と準備しているイベントのご案内です。

11/22(水)「命の感謝祭第2弾」、美と豊かさのセレブレーション!です(^o^)場所は万国津梁館サミットホール17:00開演20:00終了です。

前半が講演会、後半がディナーバイキングを楽しみながらのコンサートです。私はコンサートでキーボード伴奏をさせていただきます。

去年の11/22、第1弾は50名くらいの定員だったため、フライヤーを作る間もSNSで告知する間もなく定員に達してしまったため、今年は万国津梁館のサミットホールにしました。

コンサートで歌うのはボイスヒーラーの風谷里香さんと企業コンサルタントであり天性のエンターテイナーの新里聡さんです(^o^)去年も涙あり笑い(たくさん(^o^))ありの楽しいコンサートでした。私も楽しく準備しています。

前半の講演会は、琉球風水師の和来龍さんが、琉球歴史の流れから沖縄の今後について、そして高次元ガイドからのメッセンジャーの與儀史江さんが、これからの時代の流れをお伝えします。

今回の会の趣旨は、1人1人がご自身の命を尊び、そして繋がれてきたこの命を大切に次世代に平和な世の中を手渡して行きましょうーそれを皆でお祝いしましょうー万国津梁館から平和の鐘を鳴らしましょう〜!というものです。

その為にも、私達1人1人が自分自身を大切に愛し満たしてあげ、内なる平和を確立していく事が大切なので、その事を歌やトークやそしてブセナテラスの美味しいビュッフェ、そして美しい沖縄の風景で伝えられたらいいなと思います。

フライヤーの詳細が小さくて見えにくいかもしれないので、念の為、ここに列記いたします。

日時 : 11月22日 水曜日 16:30開場17:00開演〜20:00終了

場所 : ブセナテラス内 万国津梁館 サミットホール

料金 :10,000円 〔スペシャルディナーバイキング、2時間フリードリンク、アルコールなど付き〕

お問い合わせ : m.h822@docomo.ne.jp でご予約後振込先をお知らせいたします。 〔振込を確認の上、予約確定となります。〕

よろしくお願いいたします。(^o^)
nice!(0)  コメント(0) 

アドラブールでビフォアアフター(^。^)

2017-09-25T22:31:55.JPG2017-09-25T22:31:55.JPG
こんばんは

今日は、ヨガメンバー数名で、浦添市役所前のアドラブールAdorableさんにて、VITAokinawaというイベントに行って来ました。

おなじみのヨガメンバーで、盛り上がりつつ、みんなで、ヘアメイクとコーディネートをプロの先生にやっていただき、、、、ビフォアアフターですよ!!(//∇//)

久しぶりのビューティーイベントでした。アドラブールのプロの先生方は皆さん素敵で優しく、また何かでお世話になりたいな〜と思いました。(//∇//)

イベントに誘ってくれたヨガメンバーのあややんにも感謝です。(^_^)皆自慢のお友達です。
仲間っていいな〜〜(//∇//)
nice!(0)  コメント(0) 

社会人水泳大会(^o^)

2017-09-24T21:46:40.JPG
こんばんは(^。^)

久しぶりに社会人水泳大会の応援に行って来ました(//∇//)

自分も4〜5年前までは、出ていたなんて、ウソみたい〜ですが(^o^)

当時、一緒に練習して、大会に出ていたメンバーが何名も出るので、応援に行きました。(^o^)みんな、現在は当時ほどの頻度では練習はしていないようだけど、毎週練習を続け、今回も大会で活躍する姿は、誰も輝いていました!(//∇//)健康って、元気って素晴らしい!!\(//∇//)\私ものんびりスイムをガンバロ〜〜(あくまで厳しいトレーニングをする気はなし(^。^)向いてません!特に水泳の厳しいトレーニングは。(^。^)私には。

それにしても、最近は仕事もプライベートもいい感じです(^。^)このマイペースで楽しくなにごともやっていきたいです(^。^)

写真は大会開催プールのある奥武山公園の小径です。プールでの水泳の様子は撮影禁止でした。(^.^)

水泳も楽しく少しずつ再開したいです。

今日は大会に出たメンバーやその仲間たちは今ごろ飲み会です(^。^)私は仕事でウザテラスです。みんな、お疲れ様〜〜(//∇//)カッコよかった〜(^o^)
nice!(0)  コメント(0) 

今日はテラスクラブ

2017-09-23T21:15:46.JPG2017-09-23T21:15:46.JPG
こんばんは(^。^)

今日は午前中はプール、夜はブセナテラス内のテラスクラブのバーラウンジでのピアノソロ演奏です。

プールでは久しぶりに昔一緒に練習していたメンバーに会いました。私はのんびりスイムですが、みんなは明日の社会人水泳大会に出るようです(^-^)

今はのんびりスイムだけど、水泳をやってよかったです。健康のために運動を、と言っても面倒だけど、水泳なら楽しく出来ます。(^。^)ジスタスはプールの隣りに温泉もあるので、極楽です\(//∇//)\

夜はお休みの人のトラでテラスクラブです。ありがたいことです。あと1回演奏です。(^-^)
nice!(0)  コメント(0) 

昨日、ビーチで、、

2017-09-19T08:05:33.jpg2017-09-19T08:05:33.JPG2017-09-19T08:05:33.JPG2017-09-19T08:05:33.JPG2017-09-19T08:05:33.JPG2017-09-19T08:05:33.JPG2017-09-19T08:05:33.JPG
おはようございます。

昨日は連休最後、主人とワンコたちを連れて、先月までビーチヨガをやっていたトロピカルビーチへ行ってきました。(^o^)

お散歩で近所の公園には行っていますが、海は久しぶりです。(^o^)昔はジョンマンビーチまで行ったりして、のんこさんも泳いだり!したんですが、、、

老犬になってしまったけど、優しい性格はそのまま、ほんとにいい子です。あとどれくらい一緒にいてくれるかな。。。(^^)

いつもついついのんちゃんをひいきしてしまい、後まわしになってしまってるしーちゃんには申し訳ない気持ちがあります(^_^;)ゴメンね。

しーちゃんは、気も強く、自己主張もハッキリ、(^_^;)よく吠えるし、、、でも、年老いたのんちゃんに代わって、今はボスになってくれています。アトピーは良くなったり悪くなったりで、、、(^_^;)私のケア不足です。本当は甘えたいんだと思います。

夕日を眺めつつ、たこ焼きなどをつまみつつ、平和な夕べでした。(^^)ありがたいです。
nice!(0)  コメント(0) 

仕事前にプール^o^

2017-09-16T14:08:37.JPG
こんにちは

今日は午後に那覇のホテルで挙式1件です。

その前にプールで少し泳ぎました。^o^
ほんの少しですが、リラックススイム^o^楽しいですね〜やっぱりプールはスッキリしますね^o^

お弁当食べて、挙式です。

その後は打ち合わせです^o^
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -