So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は沖縄市コンサート

今日は沖縄市でクラシックコンサートの伴奏です。

これが終われば一段落(^^)
練習もまあまあ。がんばろ~

早めに家をでて、沖縄市で、スポーツクラブの岩盤浴とお風呂
に入ってすっきりして行く予定です。

昨日、プールのお友達に着物に詳しい方がいて、
私にあった着付けの先生を教えてもらえそうです。
今年の目標のひとつ、家で着物をふだんに着るような着物人間
になること、に一歩近づけたかな。いろんな人に聞いてみてよかった。
ありがたや~(^o^)

ところで、昨日、家の管理会社の人に「できたら、あと2~3年のうちに
引っ越してもらえますか?」といよいよ言われてしまった。(・・)
う~ん外人住宅にでも引っ越して、ピアノ教室兼カフェみたいのできないかな~
なんて思っていたから。。。。まあこの家もしおどきだよね、古いし。。
家が古いので、大家さんは建て直したいそうです。
でもどうなることやら。。。

犬も猫もいるから、次のところ探すの大変だなあ。。。
まあ、きっといいのがあると思います(^o^)

じゃあコンサート、行ってきます。
mixi 002.jpg
「しっかりね」
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Brothers

13日ライカムコンサートとってもすてきでした、演奏中余裕で兄弟と見破るほどオトナですてきでした。
by Brothers (2016-06-14 15:06) 

Brothers

13日ライカムコンサートとってもすてきでした、演奏中余裕で兄弟と見破るほどオトナですてきでした。
by Brothers (2016-06-14 15:07) 

ゆきえ

Brothers様
コメントをいただいていたのに、気づくのが遅くなってごめんなさい。どうもありがとうございます。(^o^)
余裕ではなかったんですが、(^^;;なるべくお客さんを見て、交流しながら、、と思っていたので、、、お言葉、光栄です。どうもありがとうございます。(^o^)
by ゆきえ (2016-07-14 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0