So-net無料ブログ作成

今日のロイズ^_^

__ 1.JPG__ 2.JPG__ 3.JPG__ 4.JPG
ちょっと疲れましたね(;^_^A

おきなわBONという番組の収録でした。たぶん私はほとんど写っていないと思います(;^_^

美川憲一郎さんがレストランロイズへやって来て、キッチンに入ったり、歌も歌ったり、、、といろいろやってくださったようです。

私が来たらすぐに美川さんの歌の伴奏でした。アプレトワというシャンソンで、楽譜があるかはっきりしなかったので、自分でYouTubeで聞いて譜面を書いて準備しました。

少し打ち合わせして、ちょっと合わせて、すぐに撮影しました。簡単な曲だったので、落ち着いてできました。^_^

記念写真も撮らせてもらって、、、優しい、いい方でした。

その後、通常通り2回演奏して今日は終わりました。

年のせいか、あまり緊張したり動じなくなってきたようです。おばさんは強いです。
疲れたので、早く帰ってねましょうね。お疲れ様でした。。。(;^_^A
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

Aya

鈴木さん、私もだいぶ強くなりました。今日はトラで追風丸に入りました。以前なら無理!と思っていた事も何とかできるようになり怖いものがだんだん無くなってきました(-_-;)
by Aya (2015-07-23 15:54) 

ゆきえ

∑(゚Д゚)ええ!?追風丸のトラに!?それはすごい!
もう怖いものないね!!(≧∇≦)
by ゆきえ (2015-07-23 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0