So-net無料ブログ作成

最後の1週間

__ 1.JPG__ 2.JPG__ 4.JPG
またまた、久しぶりの更新です。

ここのところ、忙しいのもあって、、、、何か面倒で、、、(^^;;
ブログを書いていませんでした。

でもさっき、急に目がさめて、、、、「ああ、、、もうあと一週間、、、最後の一週間なんだ。。。」と思うと、「ブログに書かなきゃ!」と思いました。

何が最後の?って、今のこの家に住めるのがです。

少し前にかきましたが、引越しが決まりました。浦添市に引越します。以前から、今の家は、もう取り壊す予定なので、出てください、と言われて物件を探していました。

うちはピアノもあって、犬猫もいるので、できれば一戸建てで浦添か宜野湾で、家賃程度のローン支払いの物件を、、、、とずっと探していましたが、なかなか見つからず、、、でもやっと見つかって、、

不動産売買の手続き、ローンの手続き、が終わり、やっと明日は売主さんへの支払い日です。

何か、ここまで来ると、ほんとにあっという間です。今は少し寂しいですね。でも新しい生活にはすごく期待もあり、楽しみです。

この家には感謝でいっぱいです。古いけど、畳の部屋が多くて、落ち着く、いい家です。夫婦2人なのに5DKは広くて、ありがたかったです。

そして大好きな大石公園、、、お散歩に来れなくなるのがとても寂しいですが、たまには、車で来たいですね。

写真は家の中でくつろぐ犬猫たちです。

みんなも一緒に引越しです。あ〜大変だ^_^

のんこさんの体調が少し不安定です(^^;;もう老犬だもんね。でもなんとかがんばってね。みんなでお引越ししようね。

いきなり夜中、、早朝にブログ更新(^^;;
最後の一週間、ここをちゃんと記録しなきゃね(^^;;

てことで、もう少し寝ます。。。(^^;;
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

nana

いよいよ引っ越しですね。長いこと住んでた家を離れるのは寂しいですが、新しいお家が無事に見つかって良かったですね。
のんちゃんは大丈夫ですか?また元気なみんなに会えるのを楽しみにしてます(^-^)/
by nana (2015-10-05 08:58) 

ゆきえ

nanaちゃん、コメントありがとう。
気づくのが遅くなってごめんね(^^;;
のんちゃん元気になりました。(^O^)
一時的なものだったみたい(^_^)

また落ち着いてからレッスン出来るように
がんばります。
ありがとうございます。(^_^)
by ゆきえ (2015-10-08 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0