So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマス近づいて。。

IMG_3876.PNGIMG_3880.JPG
こんばんは。
またまた投稿あいてしまいました。(^^;;

アプリで落書きしてみました^_^

いつでも機嫌のいいのんこさんに感謝です。
去年の暮れに倒れて、もうすぐ1年、よくぞ復活してくれました。

いつもニコニコしていますが、寝ている時も笑っています。(^。^)ありがたくて、、、、(/ _ ; )泣けてきます。私も見習わなきゃ。。

あとどれくらい一緒にいてくれるかな。。。後悔しないようにかわいがってあげたいです。

今年も犬猫みんな揃ってクリスマスを迎えられることに感謝です。

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください^_^

クリスマスソングは幸せな気持ちになります。
クリスマスソングを演奏させてもらえる場所とお仕事があることにも感謝です。(^_^)

写真はブセナテラスのエントランスクリスマスツリーです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

aya

ご無沙汰しております。のんちゃんホントにすごい生命力ですね!
表情も仙人っぽいです(笑)うちのラッキーも年をとってきて、家のあちこちでボーっとしてる事が多くなってきました。でも見てるとなんだか癒されます♪
by aya (2016-12-14 21:33) 

由貴子

Ayaちゃんお久しぶりです)^o^(
コメントありがとうございます。
のんちゃん、おかげさまで、年はとったものの、元気です。

ワンコも大切な家族、最期までかわいがってあげたいです。(o^^o)
ラッキーも年とったかあ〜^_^
でも老犬もかわいいよね^_^
by 由貴子 (2016-12-20 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: