So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマスプレゼント

FullSizeRender.jpgIMG_3972.JPG
今年1年頑張った自分へのプレゼント(o^^o)として。。。

劇団四季のミュージカル、ウェストサイドストーリーを観に行きました( ◠‿◠ )

久しぶりの夢の世界でした。

音楽ダンスも歌も。。。全てが素敵でした。ストーリー上、ダークな部分もあったけど。。

クリスマスイブに感謝(o^^o)

劇場で偶然会ったヨガのお友達にも(o^^o)感動を分かち合えて、嬉しいです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

aya

鈴木さん!昨日、私も息子と観に行きました。同じ空間にいたんですね!お会いしたかったです。。。本当に素晴らしい舞台でした!
カーテンコールで拍手しすぎて、腕が痛かったです。【エルコスの祈り】も行きます♪
by aya (2016-12-25 14:16) 

ゆきえ

いつもコメントありがとうございます(o^^o)
そうなんだ〜!!^o^
たくさん人いたもんね〜会えんかったね〜
素晴らしかったね〜次回は私も行きたいけどさ、多分仕事があるから。。。上演時間にもよるけど。。。

とにかく素晴らしいステージだったね!行って良かった^o^
by ゆきえ (2016-12-26 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: