So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の散歩

2017-04-21T13:21:40.JPG2017-04-21T13:21:40.JPG2017-04-21T13:21:40.JPG2017-04-21T13:21:40.JPG2017-04-21T13:21:40.JPG2017-04-21T13:21:40.JPG2017-04-21T13:21:40.JPG2017-04-21T13:21:40.JPG
こんにちは(^^)

今日のお散歩。。。
こんな時間になってしまいました。

だいぶ暖かいですね。いいお天気です(^○^)
ついつい二度寝を、、、(^◇^;)
いい季節です。(^^)

今日は2匹で少しは歩いたかな?

ランタナのお花がたくさん咲いています。
このランタナのむこうにはヤギ小屋があります。小屋は家のようになっているので、ヤギさんたちがあまり見えないので残念です。
識名の大石公園のヤギ小屋は金あみだったので、毎日ヤギさんたちを見ることができました。大石公園のヤギさんたち、元気かな?^_^

今日は少し歩いたのんこさんですが、ちょっと暑いようです。最後は木の下です。^_^

お散歩遅くなってゴメンね。(^^;;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: