So-net無料ブログ作成
検索選択

ハックマン

2017-04-21T21:49:19.JPG2017-04-21T21:49:19.JPG
こんばんは
金曜夜はハックマンで弾き語りです。

今日はお客さんは少なめかな、、、と思っていると、1組、、、

私は、以前松山で演奏していた時も、客層が年配だったので、スタンダード映画音楽、昭和歌謡や昔のJポップやフォークソングなどでレパートリーと客層と合っていたんですが、最近、少し、お客さんの客層が若い方が増えてきたので、歌のレパートリーを少し増やさないと、、、とずっとおもっていますが、忙し区て、、、(言い訳です(^◇^;)やっていません。

そう思いつつも、休憩中も明日のブライダルの打ち合わせの電話や楽譜チェック、ハープの練習。。。

なんかいつもギリギリです。。(^◇^;)

おちついて、おちついて。。。(T-T)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: