So-net無料ブログ作成

週末ブライダル

2017-04-22T15:13:24.JPG
こんにちは。

今日は11:00集合12:30挙式と午後にあと1件。

先月から、急に人前式の件数が増えて、、、、なんというか、ありがたいではあるのですが、人前式はリクエスト曲があるので、教会式と違ってそのための練習も必要だし、本番も神経使うので、とてもエネルギー消費が大きく、先月からずいぶん疲労がたまっています。。。(^◇^;)

今は午後の挙式前の栄養補給です。
恩納村の琉球亭です。
場所的にも名前も、まさに観光客向けのお店ですが、ゴーヤーチャンプルーが800円でした。。。まあ、ギリギリでしょう(^◇^;)
プラス200円でドリンクバー付き、とあったので、ドリンクバーもつけました。

。。。。なんというか、静かです。お客さんは私一人です(^_^;)

ああ時間です(^_^;)次の挙式です。。。

以前、観光客向けのレストランで、エライ目にあったことありますが、こちらはなんとかOKでした。また利用させてもらうかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0