So-net無料ブログ作成

あと1センチの恋 [映画]

2017-05-02T23:50:52.JPG2017-05-02T23:50:52.JPG
こんばんは(^^)

私にもやっとゴールデンウィークがきました^o^1日ですが。今日はお休みを満喫しました。

DVDも見れたし、スポーツクラブでよがもできたし、、、(^_^)

今日のDVDは、「あと1センチの恋」http://eiga.com/movie/81054/です。恋愛ですよ(^。^)ロマンスですよ。

ストーリーは幼なじみのベストフレンドの二人。。。ずっと親しいながらも、すれ違い、思いを伝えられずに。。。

ちょっと少女マンガっぽいところはありましたが、楽しめました。^_^ずっと自分のことを変わらず思っていてほしい、、、というのは男女ともに、理想なんでしょうね。。。(-_-)zzz

少女マンガぽいところはあったものの、私はこの主人公のお父さんが好きでした。いつでも優しくあたたかく娘を思うお父さん、、、とても存在感があって、印象に残りました。

そして、今日もDVDを返却してまた借りてきました。楽しいですね〜(^^)明日は仕事ですががんばろ〜ゴールデンウィークはDVDとマンガと本を読みたいです(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0