So-net無料ブログ作成
検索選択

大石公園(^^)

2017-05-04T17:30:54.JPG2017-05-04T17:30:54.JPG2017-05-04T17:30:54.JPG2017-05-04T17:30:54.JPG2017-05-04T17:30:54.JPG2017-05-04T17:30:54.JPG2017-05-04T17:30:54.JPG2017-05-04T17:30:54.JPG2017-05-04T17:30:54.JPG
我が家のゴールデンウィークの唯一のイベント?(^^;は、以前住んでいた那覇のお家の近くの大石公園へ犬たちを連れて行くこと!です。

今日は午前中はいつも通りヨガ、その後、ヨガのお友達とランチ、帰宅してひと休みしてから、犬たちを連れて、主人と那覇へ!(^^)

今日は晴れて良かったです。大石公園ではゆり祭りの看板がでています。前に大石公園へ来たのは去年です。
一昨年の暮れに、倒れたのんこさん、なんとか年をこしたので、去年、一度「これが最後になるかもね」と言って連れてきました。

それから、なんとかまた元気になって、また今年も来れて良かったです。
のんこさんえらいよ〜〜!!(o^^o)

ゆりがとてもきれいに咲いています。ゆりの下の4枚目の斜面の写真は、以前、毎日のようにのんこさんがひっくり返って背中で滑り降りていた斜面です。(^^)もうこの斜面に来ると、いつも興奮して、、、はしゃいでひっくり返って滑り降りていました。公園のおじさんやおじいおばあたちにも、笑われたりして、、、

今は歩くのもヨロヨロだけど、、、今だってがんばっているよね(o^^o)

今の浦添のお家も公園も素敵だけど、やっぱり大石公園はいいねえ〜思い出がたくさん(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0