So-net無料ブログ作成
検索選択

大石公園つづき(^^)

2017-05-04T19:18:28.JPG2017-05-04T19:18:28.JPG2017-05-04T19:18:28.JPG2017-05-04T19:18:28.JPG2017-05-04T19:18:28.JPG2017-05-04T19:18:28.JPG2017-05-04T19:18:28.JPG2017-05-04T19:18:28.JPG
なんと!去年もゴールデンウィークに大石公園に行っていました。(^○^)
あ〜、、、この頃はまだずいぶん元気だったなあ。。。(^^;http://nekojazz.blog.so-net.ne.jp/2016-05-01

でも、老化はしてるけど、それなりに元気なのんこさんです(^^)がんばっているね。

大石公園のお散歩は、いつものんこさんがしーちゃんの前を歩いて、リードしていたのに、今では逆だね。。。(^.^)

ついに疲れて歩けなくなったのんこさん、主人がだっこしました。
そして最後は時計台の下の花壇でのびちゃった。。。(^^;
お疲れ様。

あ、1番上の写真は、私のお気に入りの木陰のベンチです。大石公園のなかでも私の1番好きなパワースポットです。今日はお休みなので、ベンチには親子連れが(^^)

楽しかったです。また来ようね(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: