So-net無料ブログ作成
検索選択

識名のお家。。無い!!( ゚д゚)

2017-05-04T20:05:57.JPG2017-05-04T20:05:57.JPG2017-05-04T20:05:57.JPG2017-05-04T20:05:57.JPG2017-05-04T20:05:57.JPG
大石公園まで行ったので、すぐそばの以前住んでいたお家のほうへ。。。

無い!無い!ですよ!あの古い瓦屋根のお家が!(一応主人から聞いて知っていました(^^;

2015年、10/10の引越し!!(^^)
http://nekojazz.blog.so-net.ne.jp/2015-10-10-4
http://nekojazz.blog.so-net.ne.jp/2015-10-10-3

いやあ懐かしいです。( ゚д゚)
私たちが10年ほど住んでいたあの識名のお家は、老朽化のため、取り壊す予定とは聞いていました。今は跡形もなく(井戸だけ残っていました!)近所の建築中コーポなどの作業車両の駐車場になっていました。建築中のコーポが済んだら、ここにも新しいお家が建つのでしょう。。

私たちが暮らしていたところが無い!( ゚д゚)なんか寂しかったです。。。あの、草むしりに奮闘した4畳半の庭も、玄関の門も、門の上のシーサー(私たちが設置しました)も、門の横のハイビスカスの木(引越してきたときに、ハイビスカスの花が咲くといいねって植えた。。。どエライデカくなってたくさんお花をつけてくれました)。。。。。寂しいけど、お家にも寿命があるんでしょうね。。。最後にお世話になり、ありがとうございました。たくさんの思い出、忘れません。(^ ^)

識名のお家のハイビスカスとシーサーの写真を見つけました。(^^)
http://nekojazz.blog.so-net.ne.jp/2015-08-24
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: