So-net無料ブログ作成
検索選択

パワーオブタッチフォーラム

2017-05-14T21:55:06.JPG2017-05-14T21:55:06.JPG
今日は朝10時、沖縄市民会館でスタートしたパワーオブタッチフォーラムというイベントに参加して、音脳リトミック(こっちはお手伝い)と、いつも一緒に練習している4名でライアー演奏もしてきました。(^ ^)

イベント会場がかなりのお客さんで、賑わっていたので、ライアーの音は目の前のお客さんにしか届かなかったとは思いますが、いつも一緒に練習しているメンバーで演奏できてよかったです。

それにしても音脳リトミックのメンバーは、皆さん頭が柔らかいというか何というか、、、いつも元気でパワーあるし、明るくて、機転きくし。。。。)^o^(

ブースの設置、撤収の手際のいいこと、、、たくさんあるブースの中でも目立っていました。(^ ^)

今日のステージ演目は、音脳リトミック10分、ライアー演奏10分でした。

10分のライアー演奏は3曲です。
グローリア、べーべーの優草(だったかな?(^^;)、ハンガリーのメロディー、の3曲です。

課題はたくさんあるけど、とりあえず演奏できてよかったです。)^o^(

夜はそのまま移動して、今は読谷のウザテラスです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0