So-net無料ブログ作成

すーくん^o^

2017-05-21T08:18:11.JPG2017-05-21T08:18:11.JPG2017-05-21T08:18:11.JPG2017-05-21T08:18:11.JPG2017-05-21T08:18:11.JPG2017-05-21T08:18:11.JPG2017-05-21T08:18:11.JPG2017-05-21T08:18:11.JPG2017-05-21T08:18:11.JPG2017-05-21T08:18:11.JPG2017-05-21T08:18:11.JPG
なんともかわいらしいワンちゃんです(^。^)

主人の実家のポメラニアン、すーくんです。

テーブルの上に乗っているのは、すーくんがお母さんお父さんの後ろをチョコチョコとついて回ったり、お母さんの家事が出来なくなったりするので、「ちょっとここで大人しくしておきなさい」と乗せられてしまったのです)^o^(

それでもかまってほしくて、テーブルの上でチョコチョコしています(≧∀≦)かわいいですね〜まだ3才だそうです。

今朝は、 私は羽田10:55発の飛行機なので、早くに八王子の主人の実家を出ました。

時々ではありますが、もう25年以上も通っている八王子の街です。

沖縄も小平もそうですが、長年の間に、スーパーなどが別のドラッグストアになっていたり、大きなマンションが出来たり、駅ビルが大きくなったり、、、八王子もずいぶん変わったなあ、、、と思いながら駅までの道を歩きました。

また、沖縄はコンクリートの箱型の住宅が多いですが、東京、内地の日本らしい屋根の木造住宅をたくさん見て、懐かしかったです。

人も街も時間とともに変化していくんですね。。

いろいろと考えさせられることもあり、収穫の多い帰京でした。成田の遠さを実感した旅路でもありました^_^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0