So-net無料ブログ作成
検索選択

のだめフィーバー!?(ᵔᴥᵔ)

2017-05-28T15:01:38.JPG2017-05-28T15:01:38.JPG
こんにちは

今月はブライダルが少ないので、お休みを満喫しておりました)^o^(

てぃるるの図書室で借りてきたマンガ「のだめカンタービレ」が面白くて、、、、今さらですが、、、^o^

全25巻のようですが、今10巻まで読みました。

これは、またすぐ借りに行かないと!て感じです(^O^)

てぃるるは新しい本もけっこうあるし、マンガがわりと多いのが魅力です(ᵔᴥᵔ)

テレビドラマの「のだめ」もYouTubeで見れそう(便利な時代ですね〜)なので是非見たいです。音楽も聴きたいし!のだめのピアノ楽しみです。^_^

のだめのテレビドラマのキャストが豪華です!ベッキーも出ています(^O^)後半かな(フランスに行ってからの、、、)
https://matome.naver.jp/m/odai/2138733341625544001

今さらの、のだめフィーバー(言い方ふる〜( ・∇・)です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0