So-net無料ブログ作成
検索選択

家ネコ。。。(^。^)

2017-06-07T15:43:02.JPG2017-06-07T15:43:02.JPG2017-06-07T15:43:02.JPG2017-06-07T15:43:02.JPG2017-06-07T15:43:02.JPG
こんにちは(^O^)

またすっかり投稿サボってしまいましたが。。。(^。^)
最近、体調も良くなってきて、よかったです(^O^)ドテラのアロマオイルで足のマッサージしているのと、ヨガがいいのかもしれません(^O^)

今日はお家の外からこたつさんを撮りました。(ᵔᴥᵔ)
まさに家ネコ。。。。ソファの背もたれの上でくつろぎ中です。私がコンコン!と窓ガラスをたたくと、「はあ?」てな感じでこちらを振り返り、あくびを、、、(^◇^;)のん気なもんです。。

家の中に入って、「あれ?ひげ子がいない!?」と思ったら、出窓の上の収納ボックスの中に収納されていました。(^◇^;)あんまり毛をつけないでね。。。

なにかと笑いを提供してくれる犬猫たちに感謝です(ᵔᴥᵔ)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: