So-net無料ブログ作成

お散歩、動物病院(ᵔᴥᵔ)

2017-06-09T11:35:05.JPG2017-06-09T11:35:05.JPG2017-06-09T11:35:05.JPG2017-06-09T11:35:05.JPG2017-06-09T11:35:05.JPG2017-06-09T11:35:05.JPG
こんにちは(^O^)

梅雨ですが、わりと晴れたり曇りだったりで、お洗濯ができるのでたすかります(^O^)

のんこさんもがんばってお散歩しています。
わりと元気です。もう18才くらいでしょうか^_^

のんこさんが亡くなったら、、、もう犬は預かりボランティアとかにした方がいいのかな?
子犬から飼ったり若い犬は、後々世話が大変です(^_^;)

のんこさん、しーちゃんと暮らしていて、教えられることはたくさんありました。

のんこさんは、基本的にいつもニコニコして機嫌がいいので。。。^_^
自分で自分の機嫌がとれていること、世話好きで愛にあふれていること、、、
どんなに体調が悪くても、つらくてもやつあたりもしないし、、、優しいです。

しーちゃんはとにかくマイペース。どんなに大きな犬やヤギが来ても、全く動じないし、ブレません。
よく吠えるし、色々言ってくるので、「難しい子だな。。。」と思ったこともあるけど、、、、実はこのしーちゃんは、私自身の今の状態を写していることがとても多いのです。

甘えたいのに甘えられなかったり、無理してイライラしていたり、嫉妬したり拗ねたり。。。
まあよく、私の状態を教えてくれます。

。。。そんな愛すべき家族の犬たちのお薬(甲状腺の薬やノミダニ予防薬)と薬用シャンプー(しーちゃんのアレルギー用(^_^;)などを買いに動物病院に来ました。。。

お会計。。。。((((;゚Д゚)))))))
エライ金額になってビビりました(^_^;)

まあこれも仕方ないですが、、、、

老犬介護は、お金も体力も必要です。。。、
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0