So-net無料ブログ作成
検索選択

ウザテラス

2017-07-04T21:47:39.JPG2017-07-04T21:47:39.JPG2017-07-04T21:47:39.JPG2017-07-04T21:47:39.JPG2017-07-04T21:47:39.JPG2017-07-04T21:47:39.JPG
今日は火曜日ですが、いつものレギュラーの方のトラでウザテラスに来ています。

いつもはピアノソロですが、今日は弾き語りです。

ウザテラスは宿泊ゲストのみしか中に入れないプライベートなリゾートホテルです。お部屋もヴィラタイプになっています。。。。。かつて私もバリ島に行った時はジャパンマネーでヴィラタイプのホテルに宿泊しました。。。。遠い目。。。。

バリ島に行ったのは数年前になりますが、思いきって行って良かったです。
自分が、リッチなホテルに泊まったこともなく、同じようなリッチなホテルで演奏するのと、泊まったことがあって演奏するのでは違うと思います。

ハワイも、、、久しぶりでしたが、行って良かったです。ホテルは普通のホテルでしたが、レストランや街の雰囲気や、、、、また行きたいですね^o^

あと1回演奏です。(^ ^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0