So-net無料ブログ作成

まだまだ暑い(^_^;)

2017-09-08T14:36:17.JPG2017-09-08T14:36:17.JPG2017-09-08T14:36:17.JPG2017-09-08T14:36:17.JPG2017-09-08T14:36:17.JPG2017-09-08T14:36:17.JPG2017-09-08T14:36:17.JPG2017-09-08T14:36:17.JPG
こんにちは

またまた投稿があいてしまいました。

少しずつ秋の気配、、、、といいつつ、まだ暑いですね。

それにしても、我が家ののんこさん、元気に頑張ってくれています。(^ ^)ほんとヨボヨボだし、夜泣きしたり、徘徊したり、お漏らしも時々あるけど、対応になれてきたし、やっぱりとてもいい子なので、年老いてもかわいいですね〜^o^

今日も暑い中、お散歩しました。

自宅に帰ってくると、玄関前の花壇にピンクのランタナが咲いていました。オレンジはしょっちゅう咲いていますが、ぴんくは久しぶりで嬉しいです。(^ ^)

白のブーゲンビレアも少しずつ花が。。。(^ ^)

家の中に入ると、クロベエとコタツさんがノビて寝てkました。(^_^;)暑いのももう少し、がんばろう。(^_^;)でも寒いよりは私は暑い方が好きです。

面倒な時もあるけど、毎日の散歩や、庭のお花や犬猫に癒されます。ありがたいです。私も家事や仕事をガンバロ〜〜(^O^)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。