So-net無料ブログ作成
検索選択

ウザテラス

IMG_1556.JPGIMG_1558.JPGIMG_1559.JPGIMG_1562.JPG
日曜日は午前中ブライダルと夜はウザテラスでソロピアノです。

ソロピアノ演奏しながら、、、、とにかく曲を覚えないとなあ。。。たぶんその方が自由になるだろうし。。

今日もきれいなウザテラスです。

しかし、今日のブライダルは焦りました。

沖縄チャペルだったのですが、高速の出口、沖縄南で下りないといけないのに、、、、通りすぎてしまい、、、Σ(゚д゚lll)沖縄北で下りて引き返したのですΣ(゚д゚lll)

時間はなんとかセーフ、、、、(^^;;

と思うと、一緒の聖歌隊の人ものりすごし?(下りすごし!?(^^;;)石川インターから引き返したそうです。( ̄◇ ̄;)

彼女もなんとか間に合い(^^;;

挙式は無事に終わりました。

そして帰り。。。。今度は那覇方面へのらないといけないのに、うっかり名護方面へのってしまい( ̄◇ ̄;)「え!?ウソ〜〜!また沖縄北まふでいかなあかんのかい!?」Σ(゚д゚lll

ボケていたんでしょうね。。(。-_-。)

あと1回演奏です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

青空ウェディング\(^o^)/

IMG_1549.JPGIMG_1550.JPGIMG_1545.JPG
梅雨明けか?と思うほどの夏日みたいな日でした。

でもこのチャペルはやっぱりこんな青空と青い空が似合います\(^o^)/

ひさびさのウェディングの演奏でしたが、ちょっと寝不足でぼーっとしつつ。。。(^^;;
でもやっぱり挙式の仕事は楽しいですね。

お幸せに(^O^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ハックマン

IMG_1544.JPGIMG_1452.JPGIMG_1451.JPG
今日も休憩中少しですがハープを弾きました。

サボっているから、きれいな音をだすのが、、、(^^;;難しい、、

しばらく、休みが増えるので、ちょっとは練習したいですね。。。(^^;;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

百合が咲いた!(^○^)

IMG_1536.JPGIMG_1537.JPGIMG_1535.JPGIMG_1531.JPG
こんにちは

またまた、玄関前の百合が咲きました(^○^)

大石公園の百合祭りを思い出しますね〜この百合は前に住んでいた方の植えられたものです。(^o^)

百合はもちろん大きく華やかできれいですが、そのとなりでひっそりとさいている小さいお花もきれいですよ。かわいらしいです。

今日はいいお天気です。(^o^)

こたつさんはソファの背もたれ(定位置)でノビてます。(^o^)日常にありがとう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ふたたびの、、断捨離

IMG_1519.JPGIMG_1523.JPGIMG_1503.JPGIMG_1504.JPG
今日はお仕事はお休み(ライカムのロイズが終わったため(^^;;)で、午前中はヨガ、その後、4名でごはんを食べて、断捨離先生、育ちゃんのお家へ断捨離見学に行きました。

アパートの7階で、、、、3LDKですが、、とにかく物がないので広い広い!!(◎_◎;)掃除しやすそう〜〜!!

押入れの中、引き出しの中も見せてもらいましたが、とにかく物がないので、押入れも引き出しもすき間がたくさんあって、整理もされていました。

ほんとに、少ない、気に入ったものに囲まれて暮らしている感じでした。

下着も、少ない量で、、、

さっそく、帰宅して、下着の整理をしました。1/3は捨てたけど(^^;;ほんとはもっと捨てなきゃ。。。でもだいぶ良くなりました。

最近、少し気をつけていて、バックを買い換えて、中を整理しました!(^○^)これは一応ほぼ保っています。

車の中も少し整理してまあまあ保っています。

私の家の中は、、、、まあ、去年の引越しの時にかなり捨てたので、以前の暮らしよりは100倍!(^○^)きれいな暮らしですが、最近、また物が増えてきたなあ。。。とは思っていたのです。

ここらで、もうひと断捨離。。。。していこうかと。。。

写真は全然関係ないですが、うちの猫たちです。

ドヤ顔のクロベエとピアノの上のヒゲ子、ソファの背もたれの上(定位置)でくつろぐこたつさんです。

猫たちもこのお家が気に入っているようです(^o^)

もっときれいにするよ\(^o^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日の朝日

IMG_1497.JPGIMG_1498.JPGIMG_1499.JPG
今朝の朝日、、、日が昇るのが早くなりました。(^O^)

そして最近、ソファの背もたれの上がお昼寝の定位置のこたつさん(^^;;
お昼寝、、、と言ってもほぼ1日じゅうここにいます(^^;;

私がせまい沖縄を北へ南へ行ったり来たりしている間に、こたつさんはこのソファの背もたれの右端から左端、、、時おりソファのイス部分を行ったり来たりしているようです。。。(^^;;

きわめて狭い世界ですが、幸せそうです。。。。人間もほんとはそんな生活でもいいのかも。。(^^;;

のんこさんとしーちゃんもソファの上によくいます。。。あとは朝晩に近所の散歩。。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日の散歩

IMG_1494.JPGIMG_1492.JPGIMG_1496.JPG
こんにちは(^O^)

今日もトコトコ歩くしーちゃんとなかなか歩かないのんこさんのお散歩に行きました。

のんこさんたちの後ろに写っている私の愛車のダイハツムーブですが、、、、キズがあります(^^;;

去年の暮れですか、自宅の車庫から出る時にガガガーっとやったんですね。(^^;;
当時、もめごと、、、ではないですが、ちょっとどうにも腹が立つことがあって、そんな気持ちのまま車を運転して、、、(^^;;
いけませんね。

で、そのごまだなおしていないって、、、(^^;;
やりますよ!たぶん今月中に。。。(^^;;

あ、玄関まえの花壇の百合がそろそろ咲きそうです(^O^)
のどかな日、のんこさんもあくびが。。。(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

最近のお散歩

IMG_1447.JPGFullSizeRender.jpgIMG_1491.JPG
最近は、ほんとにこんな感じでもしーちゃんがのんこさんをリードしています。(^^;;

のんこさん、耳はだいぶ前から聞こえていませんが、目は一応見えています。
でもとにかく歩かないのです。
下を向いてにおいばかりかいでいます。

しーちゃんは短い足でトコトコと。。。

最近、しーちゃんの皮膚はますます落ち着いて、しーちゃんの顔もだいぶかわいらしくなってきました。

皮膚のためには週2回はシャンプーしてください、と言われているので、とりあえず今日シャンプーしました。(^^;;

猫のようにたたずんでいますが。。。(^^;;

夜はブセナです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

世も更けて。。。

IMG_1484.JPGIMG_1483.JPGIMG_1482.JPG
お月様、けっこう大きくなってきました。

休憩中、月光浴をして、少しですが瞑想しました。

この空間で演奏できることに感謝。(^_^)ピアノを弾くのは楽しい。。。。
仕事が減ってからそう思うなんて。。
やっぱり余裕がなかったんだ。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ウザテラスの満月

IMG_1479.JPGIMG_1477.JPGIMG_1476.JPG
満月ですよ(^O^)

今日はお天気が悪いのであきらめていましたが、雲の向こうに満月が、、、時おり顔を見せていました。

今日は読谷のウザテラスでピアノソロです。ここから満月をながめられるなんて、ラッキーでした。

今日は昼間にヨガのお友達のダンスステージを見に行きました。、、と言っても私は朝から頭痛で調子悪く、観れたのは最後のフィナーレのみでした(^^;;
でも、少しでも観れたので満足です。

そしてその後、ヨガメンバーと少しゆんたくも出来たので、またまた満足、今日は始め体調不良だったけど、これでよかったんだ〜と思えました。

お友達のダンスはサンバのステージで、沖縄でも有名な宮城姉妹が主催されているステージでした。

フィナーレだけだったけど、キラキラ輝くお友達も見れたし、宮城姉妹も、男性の先生、ダンサージンさんも見れてよかったです。すごい生命力にあふれるステージでした。

その後、ヨガメンバーをメインプレイスまで送りつつ、車の中でゆんたく〜
その時、お友達が瞑想の話をしてたので、私もやってみようと思いました。

頭が痛いのも、お友達がペパーミントのオイルを塗ってくれて、だいぶ良くなり、結局薬をのまずにすみました。(^O^)

そして、ウザテラスの演奏では、満月なので、お月様の曲をたくさん弾きました。

ムーンリバー、ペーパームーン、ポルカドッツムーンビームス、、、fly me to the moon... Blue moon... How high the moon 、、結構ありますよね(^O^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog