So-net無料ブログ作成
検索選択

ネコバッグ(^O^)

IMG_1762.JPGIMG_1764.JPG
またまた投稿があきました(^◇^;)

ライカムのロイズがなくなって、お休みが増えたはずなんですが、ありがたいことに、空いたところに単発のお仕事やトラのお仕事が入り、またぼーレッスンやピアノレッスンも復活したため、けっこう忙しいです(^◇^;)

ありがとうございます。

7月もけっこう忙しいです。。。(^^;;8月はまたハープの合宿で熊本に行く予定です。チケットとらなきゃ。

写真のかわいいネコバッグですが、木曜ヨガのメンバーのお友達にオーダーして作ってもらいました。(^O^)

ネコ柄のネコバッグです(^O^)
テンションあがりますね〜

彼女は多才な方で、こういうバッグや手帳カバー、ピアスなどのアクセサリーなどを手づくりで販売されてます。

それだけでなく、心理学のコーチングやなほうのしつもんというカードを使ったセッションなどもおこなっています。

http://lfactory28.ti-da.net/

あややんのブログです(^O^)

素敵な彼女にもヨガで出会えて感謝です。

明日も木曜ヨガです。
といいつつ、今日はジスタスでヨガをやりました。私は身体がかたいので、やっただけ少しはマシになってくるのと、とにかく楽しくて気持ちがいいのです。明日のヨガにはこのバッグで行こか〜(^O^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

挙式からエミマイヤー

IMG_1781.JPGIMG_1782.JPGIMG_1784.JPG
今日は10:30集合の北部のホテルでの挙式、その後、宜野座のがらまんホールでエミマイヤーさんのコンサートを見ました。

ピアノトリオかと思いきや、ソロピアノ弾き語りでした。

スタンダードから始まって、、でも7割オリジナルでしたね。
やっぱりオリジナルかあ〜。。。
と私もオリジナルを作らないと、、、

エミマイヤーさんは京都生まれ、1才から高校までシアトル育ち、、と言っていたかな、、、日米のハーフです。
とてもきれいな方でした。

以前、パーカーズムードでみたグレースマーヤさんも弾き語りで、海外生活が長く、日本人ぽくなかったですね。

エミマイヤーさんのピアノはシンプルだけど、よかったです。左手の奏法とか、、、

とにかくオリジナルですね。

なんというか、お二人に共通していることが、衣装のスカートが短かったですね。日本人はあまり短いスカートで演奏しない、、、上原ひろみさんはパンツにスニーカーですが(^◇^;)
あの方はイスに座ることが少ない。。
ほとんど踊って弾いているような感じです。

とにかくほぼネイティヴなので、英語発音と歌のこぶしまわし?(^◇^;)が、ホンモノですね。一生懸命真似してるジャパニーズじゃないです。

見に行ってよかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ウミカジテラス

IMG_1772.JPGIMG_1775.JPGIMG_1776.JPGIMG_1778.JPG
今日は夕方に主人のいとこさんが来沖しました。(^O^)
空港へ迎えに行き、「タコライスが食べたい!」というリクエストに、空港から近い瀬長島のウミカジテラスへ。キジムナーというタコライスのお店でした。

私はオムタコライスを食べました。(^O^)

ところで、一番上の写真は、ウミカジテラスの夕焼け空ですが、、、私には何匹かの犬の横顔に見えるんです(^^;;
けっこう長毛の、、、のんこさんぽい犬が、左の方を向いている写真に見えます。。(^^;;
犬バカですね。。。

でもこんなふうに、雲を見て、好きに想像するのは楽しいですね。

主人のいとこさんがのおかげで、久しぶりにウミカジテラスへ行きました。
こういうきっかけがないと、なかなか行かないところなので新鮮だったし、ありがたいですね。

私たちをたずねて来てくれるのはありがたいです(^O^)楽しんで帰ってほしいです(^O^)

新しいお家に引っ越してから、時々お友達が泊まりにきてくれるようになり、嬉しいです。断捨離して、最近は掃除も以前よりしているので、前より大丈夫です(^^;;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

炎天下のガーデン挙式

IMG_1719.JPG
今日も朝10:30集合で12:00からガーデン挙式でした(^^;;

梅雨明けして、、、炎天下ですよ((((;゚Д゚)))))))

なぜに2週連続で、、、((((;゚Д゚)))))))
でも今日は雨が降りそうだったので、キーボードと聖歌隊は、楽器やマイク等があるので、テントの下での演奏でした!(*^o^*)
ありがたかったです(T_T)
炎天下で日陰も帽子もない状態での演奏はエライことです。。。

今日の新郎新婦さま、韓流スターのように美しいお二人でした。お幸せに(*^o^*)

その後、午後にまたもう一件挙式をすませ、帰宅して、、、今日はまた久しぶりに我が家にお客様です。主人のいとこさんが来沖です(^O^)めんそ〜れ〜(^O^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

動物病院(^^;;

IMG_1766.JPGIMG_1767.JPGIMG_1768.JPGIMG_1769.JPG
こんにちは

またまた投稿があいてしまいました。(^^;;

今日は動物病院に2匹とも連れていきました。

しーちゃんは皮膚病の薬、のんちゃんは甲状腺の薬を飲んでいます。(^^;;
それと、ノミダニ駆除の薬です。

写真は動物病院に着いた車の中、と強気で診察室に向かうしーちゃん、来たとたん、帰りたくて入り口のマットに座るのんこさん、最後は診察後の二匹です。帰ろうとしています。

マイペースなしーちゃんはどこでも、動じません。このメンタル、すごいです。私も見習いたいです(^^;;
大きいドーベルマンだろうとヤギだろうと、、、(^^;;「は?何か用?」て感じです。

以前、大石公園のヤギさんと触れあったときも、全く動じないしーちゃんでした。大きなヤギさんが接近しても、全く気にせず、食べ物とかにしか興味がないんです(^^;;

のんこさんは、ヤギさんにちょこっとお尻をつつかれて!!(^^;;
もうパニックでした。キャンキャン吠えて、、、、
あれ以来、ヤギ小屋の前に行くのも嫌がって、、、(^^;;

ペットを飼うのはお金がかかります。
年をとって病気になったりお金がかかっても、かわいがってあげたいです(^ ^)でもあんまりお金かからないように元気でいてね(^^;;

なんとかおりこうに診察も終わりました。お疲れさま(^O^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

満月、、、そして夏至

IMG_1747.JPG
今日はストロベリームーンと呼ばれる満月でしたね(^O^)

最近の断捨離がすすみ、お家の中がどんどんきれいになってきています。
断捨離やお掃除中も浄化のため(になっているか分かりませんが(^^;;)
YouTubeで賛美歌集をずっと流しながら、家をきれいにしています。

明日(もう今日ですが)は夏至、午前中から声ヨーガセラピーをうけてきます。(^O^)感謝(*^o^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

梅雨明けして。。。

IMG_1718.JPG
ガーデン挙式でした(^◇^;)

「ガ、ガ、ガーデン。。。ついに!!」(^◇^;)

久しぶりの夏日!日焼けどめもしっかりぬりましたが、けっこうやけましたね(^◇^;)

なぜか今月はガーデン挙式が2件。。(^^;;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

梅雨明け!沖縄\(^o^)/

IMG_1712.JPGIMG_1704.JPGIMG_1714.JPGIMG_1710.JPGIMG_1711.JPGIMG_1709.JPG
梅雨明けしましたね〜\(^o^)/

久しぶりに青い空も見えて、気持ちいいですね〜(^_^)

玄関前のお花も元気に咲いています。

最近のお家の断捨離も地道に進み、今日も粗大ゴミを一つ捨てます。しばらく捨てるかどうするか迷っていた衣装ケースですが、結局空っぽのまま、寝室でホコリをかぶっていました。

衣装ケースさん、ごめんなさい、どうもありがとう、さようなら。

わんこたちも元気ですが、のんこさんはどうも歩かないですね〜(^^;;家の中ではチョコチョコ小走りもしますが。。。(^^;;

さすがに暑くなってきたので、お散歩から帰ったらグッタリしています。

今日も良い日で!(^O^)ありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

のどかな午後

IMG_1697.JPGIMG_1698.JPG
今日は午前中に木曜ヨガ、午後はボーカルのゆうこちゃん家でボイストレーニングレッスンでした。

ヨガのメンバーから、ボーカルレッスンを見学したい、ということで、2人、見に来ました。

楽しく参加してレッスンを(^O^)

帰宅すると、家ではまったりとした犬猫たち。。。(^_^)

沖縄は梅雨明けのようです(^O^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

なでしこの花

IMG_1687.JPGIMG_1688.JPGIMG_1689.JPGIMG_1691.JPG
またまた投稿があいてしまいました。(^◇^;)

昨日はブセナのソロピアノでした。

先週末はまたまた昼も夜もギッシリで余裕がなかったですね。。。(^◇^;)

ブセナテラスのラウンジ、マロウドのテーブルの上には以前は白いカーネーションが定番で飾られていましたが、最近は他の花になっているようです。

昨日はなでしこでした。

初めて見ました(^^;;小さくてかわいくて、、

休憩中、和ませてくれました(*^o^*)感謝。(^o^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog