So-net無料ブログ作成
検索選択

今日ガジュマルの木から(^o^)

IMG_3054.JPGIMG_3057.JPGIMG_3051.JPGIMG_3049.JPGIMG_3047.JPGIMG_3044.JPGIMG_3043.JPG
おはようございます。

今日もガジュマルの木の下から、お散歩スタートです。

最近、ちょこっと元気のなかったのんこさん、「いよいよもう年だし、、、そろそろなのかな。。」なんて思っていましたが、、、少し便秘ぎみな様子だったので、人間のプレーンヨーグルトをあげてみると、お通じが良くなって、またまた元気になってくれました!(^o^)

良かった!

もう、昔のように公園を走ることはまったくないのですが、ゆっくり歩きます(^o^)

いつものガジュマルの木は、なんというか、生命力にあふれています。
沖縄らしくて大好きです。

朝から気持ちのいい公園でお散歩できて、ありがたいことです(^o^)感謝です。

一番下のこたつさんは、朝一で脱走したものの、朝ごはんがまだだったので、「ごはん〜。。。」と外からのぞきこむところです(^^;;何をしに脱走したの?(^^;;

今日もガンバロ〜\(^o^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ミュージカル尚寧王

IMG_3040.JPG
こんばんは
今かかわっている、浦添市のキッズミュージカル尚寧王のチラシです。

10/8(土)9(日)浦添市てだこホールにて。

私はバックバンドのキーボードです。
バンドではバイオリンギター、ベース、ドラムと一緒に演奏します。

子どもたちのパワーと純粋さに触れて、楽しく演奏させてもらっています。(^o^)
これから本番までガンバロ〜〜\(^o^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

キッズミュージカル(^o^)

IMG_3021.JPGIMG_3022.JPG
こんにちは(^o^)

今日はキッズミュージカルの初めての通し稽古でした。

朝10時から16:30まで、、、(^^;;その後、すぐに移動して読谷のウザテラスです。

ミュージカルは全てキーボードで、、ドラム、ベース、ギターバイオリンと合わせます。
だんだん慣れて楽しくなってきましたね(^^)

ちょっと最近、また毎日昼夜仕事ですね。。

体調管理してがんばります。(^^)

ミュージカルは待ち時間も多かったり、いろいろですが、子どもたちの元気なパワーで楽しくやっています(^^)感謝!ありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

昼はブセナテラス夜はテラスクラブ

IMG_2954.JPGIMG_2955.JPGIMG_2963.JPG
午後はブセナテラス、夜は同じ敷地内のテラスクラブで演奏しました。。

さすがにちょっと疲れました。。。

高速で帰ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

大草原の羊?(^^;;

IMG_2943.JPGIMG_2945.JPGIMG_2946.JPGIMG_2949.JPGIMG_2950.JPGIMG_2951.JPGIMG_2952.JPG
今朝のお散歩です。

そんなに大きな公園ではないですが、写真に撮ると広く見えます。
最近、のんこさん、あまり歩かなくなってきました。。。(^^;;

ボーっと立ち尽くしたり、ヨロヨロと。。(^^;;

食欲はあるんですが、、、

しーちゃんがケアしてあげてます。

優しい(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

夜はウザテラス

IMG_2915.JPG
日曜日の夜はこちらウザテラスでピアノソロです。

贅沢な大人のリゾートです(^。^)私も泊まりたいです(^。^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

午後に挙式2件

FullSizeRender.jpgIMG_2910.JPGIMG_2909.JPG
こんばんは

今日は内地よりお客さんが来てくれるので、午前中は掃除(^◇^;)、午後はこちらのチャペル挙式2件でした。

ほんとにようやく、慣れてきたな〜と思う挙式の仕事、ホントに楽しいです(^o^)ありがたいです。

その後、ホテルで着替えて、すぐに読谷へ移動、ウザテラスのソロピアノです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

休日

IMG_2902.JPGIMG_2904.JPGIMG_2905.JPGIMG_2908.JPG
昨日は久しぶりに完全休日の土曜日でした\(^o^)/

まあ、ダラダラしていましたが。。。

うがんやま公園のお散歩ミュージカルキーボードのお勉強(^^;;、そして久しぶりにテレビお笑いを見ました!
キーボードをさわりながら。。。

ロバートおもしろかったですね!(^O^)

やっぱお笑い最高!ピアノ漫談もネタを考えなきゃ!(^O^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

夜はハックマン(^^)

IMG_2899.JPGIMG_2898.JPG
昼間のステージを終え、いったん帰宅してから、夜はバーハックマンで弾き語りでした。

明日は久しぶりに休みの土曜日です(^o^)

今日のハックマンは、最後のステージは何組かお客さんがいましたが、途中は女性お一人の時があり、カウンターの一番ピアノの前の席に座って、マンツーマンの演奏でした(^^)

まあ、こういうのもさすがに慣れてまして(^^;;

マスカレードを歌うと、とても喜ばれて、リクエストが、コーリングユー、summer time、ときたので、コーリングユーはピアノソロ、summer timeは歌いました。

以前はマンツーマンはキツいな〜と思ったりしたけど、年のせいか?(^^;;今は余裕も少し。。。

仕事も楽しくやろうと思います。私が楽しくないとお客さんも楽しくないと思うし。(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ステージ

IMG_2894.JPGIMG_2895.JPG
13:30から、ショッピングモールでの弾き語りのステージ終わりました。

こういうステージは久しぶりですが、基本、いただいたお仕事はなんでも全力で!(^o^)やらせていただいてます。

夜はハックマンなので、ちょっと休憩しています。。。

今回も日本語の歌、童謡、ジブリ、ポップス、ジャズとまぜてやりました。
短めのピアノ漫談風もやって、すべることなかったので、まあなんとか。。。これが一番うれしい。。。

一人でステージに立つのは勇気いりますが、笑顔で(^o^)

ヨガのお友達も、宣伝してないのに来てくれて、ビックリしましたが、とても嬉しかったです。どうもありがとうございます(*^^*)

これからは、ミュージカルキーボード勉強を、、、(^◇^;)
どこにどんな音があるのか、さっぱり分かりません。月曜日には2回目の練習です(^◇^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog