So-net無料ブログ作成

ハワイへ向けて!(^o^)

IMG_3786.JPG
水曜日はブセナテラスでピアノソロです。

怒涛の繁忙期10月11月を終えて、やっと通常の日々が戻ってきています。

あっと言う間に12月がせまってきておりますが、来年2月は1週間ハワイに行きます(^o^)
ライアーハープの研修旅行です(自費ですが(^o^)

ライアーハープの先生、池末みゆき先生の演奏旅行について行き、私たちも少しイベントで演奏したりするようです(^o^)

先生はもちろん招かれての演奏旅行です。ハワイ島で日本のお祭り、桜祭りというのがあって、それに出演されるそうです。(私たちもちょこっと出るそうです)

なので、最近はちょこっと英語の勉強と、、昨日は図書館でハワイの本をかりてきました。忙しすぎて、ハワイのことを考える時間もなかったけど、少しずつ楽しく準備を(^^)

偶然、同じ時期にヨガの先生、又吉千恵子さんが1ヶ月ハワイにいらっしゃるので、向こうでも会ってヨガをやりたいね〜なんて話も。。。(^o^)

1月にはまたミュージカルもあるので、忙しいとは思うけど、何でも準備している時がワクワクして楽しいですね〜(^o^)

今日もいいお天気です(^^)
夜は自宅で、ななちゃんのピアノレッスンです。(^^)

皆様今日もいい日でありますように。(*^^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

休日(*^^*)

IMG_3778.JPGIMG_3774.JPGIMG_3777.JPGIMG_3780.JPGIMG_3781.JPG
実に何週間ぶりかの。。。。(T_T)完全休日です(^o^)

しかし朝からたまった洗濯を。。。(^^;;

でもお昼から、予定通り図書館とスポーツクラブに行くことが出来ました(^^)
夢のようです(T_T)
やっぱり自分の時間は大事です。
週に1日くらいはこういう日をもちたいです。
これからはそういうスケジュールにする!予定です(^^;;

今日はプールはなしで、ヨガとお風呂だけです(^^)のんびりです。

明日からまたがんばります(^o^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

久しぶりの

IMG_3769.JPGIMG_3770.JPGIMG_3772.JPGIMG_3773.JPG
久しぶりにゆっくり出来る午前中です(^^)

布団で添い寝してくれるひげ子に感謝(*^^*)猫好きにはいい季節になってきました。猫が布団の中にもぐりこんできます(^o^)

そして、久しぶりの公園散歩。
毎朝、ブライダルで早くて、公園まで散歩に行けないし、写真を撮る余裕もなかったです。
これからはスケジュールは少し考えないといけません。(^^;;

散歩は公園まで行く時間なく、家の前で簡単に、自分の朝ごはんはほとんど車を運転しながらコンビニのおにぎりなどを食べて、、、仕事から帰ると、すぐ寝るか、バタバタと家の中を走り回ってやり残した家事に追われて。。。

ちょっと繁忙期とはいえ、仕事が多すぎましたね。これからは仕事を選んで自分の時間を大事にして、調整したいです。

ほんとにそう思いますが、私はやってみないと分からないところがあるんですね。。。(^^;;
自営業なので、仕事を断りたくない。。。といった恐れもありましたが。。。

何事も自分が心配したほどには結局ならないので、自分の身体や精神がボロボロになるほど働く必要ないな、とボロボロになるまでやってから分かりました(^^;;

それでも、11月は収穫の多い月でした。

忙しくて、ブログには書けませんでしたが、11/22のヨガの先生を中心としたイベント(ディナーショー?(^^)は大成功でした。

演奏だけでなく、神道のお話やスピリチュアルアロマのお話もあって、食事はコース料理だったし、皆さんおしゃべり(女性はこれが一番!!)も楽しまれて、最後にはお土産つきで、、、楽しんでいただけたかと思います(^o^)

私も楽しかったですが、昼間は船の挙式、翌日からもまだまだ忙しかったので、その後もう脳がパンク状態でした。

これからは、仕事は選んで調整してやっていきたいです。平日に犬の散歩が公園まで来れないような生活にならないよう。。。しーちゃんのシャンプーもサボっています(^^;;

今日はゆっくり少しずつたまった家事です(^^;;
夜はブセナテラスです(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

息が、、、、(^◇^;)

IMG_3757.JPGIMG_3761.JPGIMG_3762.JPGIMG_3763.JPGIMG_3766.JPG
コタツさん、ソファに顔をうずめて、、、

大丈夫?Σ(゚д゚lll)息出来てる?

と私もしーちゃんも心配でしたが、、、

しばらくしてやっぱり顔を上げて。。。(^^;;
やっぱり苦しかったのね。。

久しぶりのブログですが、これだけです(^^;;
すみません(^^;;

おやすみなさい(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

挙式とバーハックマン

IMG_3744.JPGIMG_3746.JPGIMG_3748.JPGIMG_3751.JPGIMG_3753.JPG
連日、仕事が続きます。。。

ヨガにも行けず、、、食事も朝昼はコンビニのおにぎりなど、、、(T ^ T)

明日は朝早くからまた挙式ですが、午後からは何もないです(^o^)

とにかく 、明日の挙式までがんばります(^o^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今朝の散歩

IMG_3707.JPGIMG_3708.JPG
おはようございます。

今日はまたまたスケジュールがつまっていますよ(^^;;

とりあえず、10:30集合で船の挙式です。
いったん帰って、夜はヨガの先生を中心としたディナーショウ?(^^;;です。

昨日の夜中に、楽器と機材を積み込み、車は夜逃げか引っ越しのようになっています(^◇^;)

まずはお散歩、いいお天気です。。

船で。。。挙式です(^◇^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日も明日も。。

IMG_3704.JPG
今日は午後に挙式、夜はブセナテラスのバーシュガーケインでした。

今から帰りますが、明日もブセナテラスでお昼から挙式です。(船上です(^^;;)

明日の夜はヨガの先生とその仲間たち主催のディナーナーショウ?(^^;;パーティーです。

全く休む間ないですが、今日はブセナテラスの前に、空き時間があり、岩盤浴に行くことができ、かなり疲れがとれました。

今から帰ります(^^;;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

誕生日(^o^)

IMG_3602.JPGIMG_3603.JPGIMG_3653.JPGIMG_3660.JPG
お久しぶりです。

ブライダル繁忙期のため、毎日昼も夜も、、、仕事で、、、ありがたいことですが、、、
去った11/16、めでたく誕生日を迎えました。(^o^)

写真はお友達がご馳走してくれたランチのデザートです。皆さんのおかげ様でしぶとく無事に今年も誕生日を迎えることができました。
どうもありがとうございます。

このブログを時々でも読んでくださっているアナタ様、いつもつたないブログですみません、ありがとうございます。

基本的に、ブログは1日のなかでも時間のある時にしか写真撮ったり更新していませんので、どうしても犬の散歩ばかりになってしまって、、、(^^;;

ほぼ毎日仕事していますが、最近は特に、忙しくて、食事も運転しながら、ということも多いので、更新できませんでした。

最近はちょっとまた風邪がぶりかえしそうなので、少しでも空いた時間があれば、寝るようにしています。10月のように、熱発した状態で仕事はしたくないので。。。(^^;;

こんなに忙しいのも12月に入れば、少しはいったん落ち着くかと(^^;;思います。
あまりにしんどいので、12月からは平日はなるべくブライダルを入れないように事務所にお願いしました。繁忙期も終わるので大丈夫でしょう。

ただ、1/14のキッズミュージカルのお仕事をうけたので、また忙しくなると思います。12月後半から、、、、

ありがたいことですが、自分の時間や家族との時間をもう少しとるようにしたいです。。。
(^^)

ヒゲ子の写真はキッチンのものです。

ヒゲ子は私がキッチンにいると、いつもこのネコ柄のボックスの上におすわりして、私の家事を見張って?(^^;;います。
「かわいい写真を撮ってあげるよ(^o^)」とカメラを向けたのに、大あくびです(^◇^;)

ヒゲ子は、親バカですが、マヌケなところもあるけど、頭がいいのか、?(^^;;別の部屋からでも「ひげ子!ひ〜げ〜!」と呼ぶと、ほぼ必ず来ます。(^^;;

これはけっこうすごいことで(^^;;他のコタツさんやクロベエには絶対にないことです。
犬も、のんこさんは耳がきこえてないし、しーちゃんも呼んでも気が向かないと来ません(^^;;

しかもひげ子は「ニャ〜」と返事しながら来たりします(^^;;

こんな感じで、猫のことを書き出すと、止まらなくなるので、もうやめます。(^^;;

どうもありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

草原の。。。

IMG_2778.JPGIMG_2780.JPGIMG_2782.JPG
朝日ヨガがあったので、今日のお散歩はお昼すぎに(^^;;

大草原の中ののんこさん?(^^;;

いつものうがんやま公園だけど。。。。

今日は、ヨガもだけど、ヨガ後のお友達とのゆんたくもまた楽しく。。。(^o^)

ほんとに、このメンバーあっての木曜ヨガです。感謝(^ ^)みんなもいい日曜日だったかな?(^ ^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

朝日ヨガ(^O^)

IMG_2774.JPGIMG_2777.JPG
こんにちは

今日は明日の満月を前に、南部のカフェ、くるくまにて、朝日ヨガでした。
6:30集合です。

朝日を眺めつつ、体をほぐしながら、、太陽礼拝を中心に。。。(^^)

いつも、朝日ヨガは早朝なので、起きる時は辛いですが、来たら、天国のように気持ちよくて、、、最高でした。

そして、ヨガのポーズの後の最後の屍ポーズ、シャバアーサナの時、ライアーハープを弾きました。

朝日の中で、即興で、、、、とても気持ちよかったです。皆さんにも喜んでもらって、持ってきたかいがありました。

今日もいい日で(^^)
みんな、ありがとう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog