So-net無料ブログ作成

大晦日の散歩

IMG_4055.JPGIMG_4052.JPGIMG_4051.JPGIMG_4049.JPGIMG_4058.JPGIMG_4060.JPGFullSizeRender.jpgIMG_4061.JPG
大晦日です。

でもいつもと同じ散歩です。

1年間、毎日お疲れ様でした。(ᵔᴥᵔ)
私も犬たちもがんばってお散歩したね。

浦添に引っ越してからしばらくは、家の前の道路だけで散歩してたけど、のんこさんが便秘ぎみになったり、元気がなくなってきたため、車に乗せて近所の公園まで来て散歩するようになり、車は毛だらけになり、犬臭くなったけど、2匹とも元気になって良かったです。

このガジュマルの木のある公園には、お花はあまり咲いていませんが、私の大好きなランタナのお花がさいてます。

お花のむこうには、ヤギ小屋(ヤギさんhs遠くにいて見えません)とアヒルさんたちがいます。(o^^o)

白い花は家の玄関前のお花です。

今日はお休みで、ほんとに嬉しいです。

2016年、どうもありがとうございました。家族も皆健康ですごせただけでありがたいです。

今夜は何年かぶりに自宅で紅白を見るのが楽しみです(o^^o)

皆様、良いお年を。

皆様にとって、2017年が素晴らしい年になりますように。どうもありがとうございます。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

仕事納め

IMG_4043.JPGIMG_3967.JPG
もう大晦日になってしまいました。

大晦日は何年かぶりにお休みです。嬉しいです。

12/30金曜日は通常のハックマンで弾き語りでした。仕事納めです。

しかし、あろうことか、弾き語り用のメインの楽譜を忘れてしまい、、、(1冊は持っていたものの、、、)

ええ?仕事納めなのに。。。と思いましたが、少しずつ覚えていたので、覚えている曲と、持っていた少しの楽譜で何とか。。。ピアノソロなら、何もなくても全く大丈夫ですが、歌は、歌詞が、、、、(´-`).。oO

ああ、これは、少しずつでなく、全部覚えなさいってことか〜。。。でも覚えてはいたので良かったです(^_^;)

家に帰り、写真は、クロベエの子分です。よくクロベエに似ています。コソ泥みたい。。。(^_^;)

今年は、、、とにかく仕事が多くて忙しかったです。
やっと今日にたどり着いた感じです。なんとか走りぬけました。。。

元旦から仕事なので、明日は休みます。

でもお仕事があることには感謝です。ありがたいです。

ありがとうございました。お休みなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

買い出しε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

IMG_4042.JPGIMG_4041.JPG
買い出しより
掃除しろって感じなのですが。。。(^^;;

いかんですね(^^;;
ちょっとユニクロなんかに寄り道してたら、午前中なのにドンキホーテもエライ人ですよ

ドンキホーテはペット用品が揃っていて安いのです。ドライフルーツやティーもたくさんあります(o^^o)

なんか空気にあおられて\xAD\xF4(゜Д゜)
私もたくさん買いました。。。

しめ縄がないです!((((;゜Д゜)))))))
高いやつはあるんですが。。。

もう少し早く買っときゃ良かった(^^;;

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

空気にあおられて走るの図

夜はハックマンです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

12/30(ᵔᴥᵔ)

IMG_4039.JPGIMG_4037.JPGIMG_4034.JPGIMG_4033.JPGIMG_4040.JPG
おはようございます。

気持ちよく晴れています。少し寒くなりました。ニットや薄いダウンやフリースの季節です。。。。。でも昼間は暖かかったり。。

朝起きるのがつらい、、、というか、布団の中から出るのが、、、(^^;;

しかし、もう12/30ですよ!
明日は大晦日です。早いですね。

私は今日も仕事ですし、1/1、2も仕事なので、あまりお正月の実感もそんなにないですが。。
(主人も今日まで仕事です。お疲れ様。。)昨日年賀状を出して、スーパーに寄ると、混雑していて「ヤバい!!買い出しは早めに!!!」なんて少し焦りました(^^;;

なので今日はとにかく朝から迅速な行動を(^^;;
午前中に銀行や軽く買い出しに。。(午後は混みますよ(^^;;)

浦添の朝散歩も1年ちょっと。。。識名の大石公園が懐かしいですが。。。(ᵔᴥᵔ)

今も近所にいい公園があって良かったです。お花がもう少しあったらな。。。

今日と明日、2016年に感謝してすごそう(^_^)のんこさん、しーちゃんもお疲れ様〜1年間お散歩がんばったね。

今日も元気に。大切にすごそう。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あと3日。。

IMG_4027.JPGIMG_4023.JPGIMG_4022.JPGIMG_4028.JPGIMG_4029.JPGFullSizeRender.jpg
こんにちは(o^^o)

今年もなんとあと3日ですね。。。

昨日あたりから、急に寒くなってきましたね。ニットやフリース、ネックウォーマーや、、、暖か作戦開始です(><)寒いのは苦手ですが、がんばります。
もう年末ですからね、寒くて当然なんですが。。。

今日もお散歩です。老犬のお二方、今年も最後まで楽しくお散歩しようね(ᵔᴥᵔ)

お家の玄関前に植えたランタナさんが綺麗に咲いています。毎日元気をくれます^_^

そして、、遅いですが、年賀状を書いています(><)いつも、、、「なんでもうちょい早く手をつけなかった。。。」とおもいつつ、、、

今日はお仕事お休みですが、プールに行っている時間はないですね〜。。

でも、たまには家にいるのもいいです。お茶をのみながら、のんびりやっています^_^

皆様、楽しい年末年始を(o^^o)おすごしください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日のブセナテラス

IMG_4016.JPGIMG_4018.JPGIMG_4020.JPG
ブセナテラスもお正月のフラワーアレンジメントでした。

のんこさんですが、久しぶりに!!!自分でソファへ飛び乗りました!(≧∀≦)何ヶ月ぶりでしょうか!!!??もう無理だと思っていましたが、最近、元気なんです(o^^o)

とても嬉しい出来事でした。(/ _ ; )

のんこさんの毛がザンギリなのは、主人がカットしたのですが、のんちゃんが怖がって途中までしかできなかったのです。(ᵔᴥᵔ)

元気に大晦日をむかえられそうです。感謝です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

昨日のナハテラス

IMG_3993.JPGIMG_3995.JPGIMG_3998.JPGIMG_3996.JPGIMG_3991.JPG
昨日、急きょ、レギュラーの方の代わりに入ったナハテラス、お正月のフラワーアレンジメントが^_^素敵でした。

テラス系列は基本的にお花は白が多いです。お正月アレンジは竹などの和のものと一緒になっていて、きれいでした。(^_^)

久しぶりのナハテラスのカウンター。。。昔はこちらで休憩してました。昨日はピアノのすぐ後ろの席で休憩しました。

このカウンターでも、いろんな人とお話しました。お客さん、スタッフさん、ベーシストの方。。。

昔は私はこちらでレギュラー演奏に入っていました。そのレギュラー演奏は、新都心にカフェができて、そちらのオーナーから、どうしても月曜に演奏して、と頼まれて、辞めたのです。
しかし、1〜2年で、そのカフェの演奏はなくなり、また1〜2年後にはそのカフェもなくなり、今はそのオーナーさんもこの世にはいらっしゃいません。。。

「え?こっちで演奏してっていうから、あっちを辞めたのに。。。」こういうことはよくあることです(o^^o)
残念ですが、いつも、それがベストなのです。( ◠‿◠ )
ほんとに、今はそう思います。

でも、いろいろなところで演奏させていただき、ありがたいことです。

昨日は急きょのお仕事で、バタバタでしたが、いろんな事も思い出し、いい日でした。(^_^)ありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

1/22のリハーサル

FullSizeRender.jpgIMG_3987.JPG
こんばんは

今日は、1/22にある、女性2人組のボーカル(島唄系ポップス)のライブの伴奏のリハーサルでした。

さんレレ(三線とウクレレの合体^_^)を初めて見ました。

その後、今日はお休みなので、のんびり食堂にて、私のパワーフード、ナス味噌定食を(o^^o)食し、「じゃあ今からプールへ、、、^o^」行こうと思いきや、電話が鳴り、急きょ夜は那覇のホテルでピアノソロです。

レギュラーのピアニストさんが、急病だそうです。

最近は、気温差が大きく、、、暖かかったり、急に寒くなったり、風が出てきたり、、、インフルエンザも流行っているようです。皆様もお気をつけください。(o^^o)

私は10月はずっと風邪でしたが、今は元気です。^o^仕事柄、ドレスが多いですが、いろいろと工夫して暖かくしています。ボレロやストールも羽織って。。^o^

あとはドテラのオイル、テイーツリーを歯磨き粉につけて歯磨きしたりして、殺菌、、、
それでも風邪ひくときはひくと思いますが、、、

とにかく暖かくして、睡眠をとって。。^_^

今日はあと2回演奏です。^_^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

明日の準備

IMG_3985.JPG
こんばんは。

ブセナテラスの仕事から帰り、来月のスケジュールの確認、犬の散歩やらお風呂に入ったり、、、、だいぶ遅くなってしまいました。

早く寝たいところですが、明日は月にあるライブの伴奏の仕事のリハーサルです。
その音源とコードのチェックを、、、(´-`).。oO

明日10時からリハーサルなので、もう寝たいですが。。。。

今日の昼間は、疲れて、何も出来なかったんですね〜〜( ;∀;)

今日も暖かい日でした。

明日がんばろう。。。(ᵔᴥᵔ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

クリスマスプレゼント

IMG_3978.JPG
クリスマスの日に届いた教則本、ライアーハープの新しい教則本が届きました( ◠‿◠ )

全国から注文が殺到して、手作業で発送されていらっしゃるので、来年になるかな?と思っていたら、クリスマスに到着しました。

ありがとうございます。(^_^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog