So-net無料ブログ作成

月曜ブセナ

2017-05-01T23:50:07.JPG
月曜日はブセナテラスのバーでジャズシンガーゆうこちゃんの伴奏です。

何曲かは伴奏しながらハモるので、神経つかいます。ボリュームのバランスなど。。

明日はやっとお休みです。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

DiDi un mode

2017-05-01T14:02:34.JPG2017-05-01T14:02:34.JPG
今日は浦添市屋富祖の美容室、DiDi un mode (ディディアンモード)http://didi-un-mode.com/に行ってきました。

髪の毛がけっこう痛んでいたので、カットとハーブカラーをしました。

もう何年も通っていると思います。
やたら水泳をやっていた頃から通っています。。。。7年くらい?(^^;;

以前はショートボブやショートカットにしていた時もあって、、、1〜2ヶ月に1回は通っていました。

店長さんがカットが上手で、気に入っていました。

ここのところ、ずっとロングですから、店長さんのカットの腕の発揮どころは少ないですが、、、安心して通えます。

ハーブカラーで、少し髪の毛が元気になりました。(^^)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog