So-net無料ブログ作成

あと1センチの恋 [映画]

2017-05-02T23:50:52.JPG2017-05-02T23:50:52.JPG
こんばんは(^^)

私にもやっとゴールデンウィークがきました^o^1日ですが。今日はお休みを満喫しました。

DVDも見れたし、スポーツクラブでよがもできたし、、、(^_^)

今日のDVDは、「あと1センチの恋」http://eiga.com/movie/81054/です。恋愛ですよ(^。^)ロマンスですよ。

ストーリーは幼なじみのベストフレンドの二人。。。ずっと親しいながらも、すれ違い、思いを伝えられずに。。。

ちょっと少女マンガっぽいところはありましたが、楽しめました。^_^ずっと自分のことを変わらず思っていてほしい、、、というのは男女ともに、理想なんでしょうね。。。(-_-)zzz

少女マンガぽいところはあったものの、私はこの主人公のお父さんが好きでした。いつでも優しくあたたかく娘を思うお父さん、、、とても存在感があって、印象に残りました。

そして、今日もDVDを返却してまた借りてきました。楽しいですね〜(^^)明日は仕事ですががんばろ〜ゴールデンウィークはDVDとマンガと本を読みたいです(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日の散歩

2017-05-02T09:42:03.JPG2017-05-02T09:42:03.JPG2017-05-02T09:42:03.JPG2017-05-02T09:42:03.JPG
おはようございます^o^

今日は曇りですが、暑すぎず、すごしやすく、いいお天気です。

のんこさん、今日もけっこう歩きました!元気ですね(^^)ありがたや〜

老犬には、老犬用フードだけでなく、子犬用フードもまぜてあげるといいですよ、と動物病院の先生に言われて、サイエンスダイエットの子犬用フードと半々くらいであげてます。昨日からですが。。そのせいかもしれません。

病院からでている、甲状腺のお薬をあげてから、排便がスムーズになって少し元気になり、子犬フードをまぜて、また更に元気になってくれそうです(^_^)嬉しいですね〜

とはいえ、あとそんなに長くもない(意外とまだ数年いけるかも^o^だとしたら嬉しい!)だろうから、穏やかにのんびり楽しく老いても健康に過ごしてほしいです。(^^)

老いて、ポ〜っとしていても、いつも穏やかで優しく、機嫌のいいのんこさんには本当に癒されます。いつも機嫌がいいってすごいね、といつも主人とも話してます。(^^)

楽しく長生きしてほしいです。今で17才くらいなんで、すでに長生きなんですが。^o^ありがとう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog