So-net無料ブログ作成
検索選択

識名のお家。。無い!!( ゚д゚)

2017-05-04T20:05:57.JPG2017-05-04T20:05:57.JPG2017-05-04T20:05:57.JPG2017-05-04T20:05:57.JPG2017-05-04T20:05:57.JPG
大石公園まで行ったので、すぐそばの以前住んでいたお家のほうへ。。。

無い!無い!ですよ!あの古い瓦屋根のお家が!(一応主人から聞いて知っていました(^^;

2015年、10/10の引越し!!(^^)
http://nekojazz.blog.so-net.ne.jp/2015-10-10-4
http://nekojazz.blog.so-net.ne.jp/2015-10-10-3

いやあ懐かしいです。( ゚д゚)
私たちが10年ほど住んでいたあの識名のお家は、老朽化のため、取り壊す予定とは聞いていました。今は跡形もなく(井戸だけ残っていました!)近所の建築中コーポなどの作業車両の駐車場になっていました。建築中のコーポが済んだら、ここにも新しいお家が建つのでしょう。。

私たちが暮らしていたところが無い!( ゚д゚)なんか寂しかったです。。。あの、草むしりに奮闘した4畳半の庭も、玄関の門も、門の上のシーサー(私たちが設置しました)も、門の横のハイビスカスの木(引越してきたときに、ハイビスカスの花が咲くといいねって植えた。。。どエライデカくなってたくさんお花をつけてくれました)。。。。。寂しいけど、お家にも寿命があるんでしょうね。。。最後にお世話になり、ありがとうございました。たくさんの思い出、忘れません。(^ ^)

識名のお家のハイビスカスとシーサーの写真を見つけました。(^^)
http://nekojazz.blog.so-net.ne.jp/2015-08-24
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

大石公園つづき(^^)

2017-05-04T19:18:28.JPG2017-05-04T19:18:28.JPG2017-05-04T19:18:28.JPG2017-05-04T19:18:28.JPG2017-05-04T19:18:28.JPG2017-05-04T19:18:28.JPG2017-05-04T19:18:28.JPG2017-05-04T19:18:28.JPG
なんと!去年もゴールデンウィークに大石公園に行っていました。(^○^)
あ〜、、、この頃はまだずいぶん元気だったなあ。。。(^^;http://nekojazz.blog.so-net.ne.jp/2016-05-01

でも、老化はしてるけど、それなりに元気なのんこさんです(^^)がんばっているね。

大石公園のお散歩は、いつものんこさんがしーちゃんの前を歩いて、リードしていたのに、今では逆だね。。。(^.^)

ついに疲れて歩けなくなったのんこさん、主人がだっこしました。
そして最後は時計台の下の花壇でのびちゃった。。。(^^;
お疲れ様。

あ、1番上の写真は、私のお気に入りの木陰のベンチです。大石公園のなかでも私の1番好きなパワースポットです。今日はお休みなので、ベンチには親子連れが(^^)

楽しかったです。また来ようね(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

大石公園(^^)

2017-05-04T17:30:54.JPG2017-05-04T17:30:54.JPG2017-05-04T17:30:54.JPG2017-05-04T17:30:54.JPG2017-05-04T17:30:54.JPG2017-05-04T17:30:54.JPG2017-05-04T17:30:54.JPG2017-05-04T17:30:54.JPG2017-05-04T17:30:54.JPG
我が家のゴールデンウィークの唯一のイベント?(^^;は、以前住んでいた那覇のお家の近くの大石公園へ犬たちを連れて行くこと!です。

今日は午前中はいつも通りヨガ、その後、ヨガのお友達とランチ、帰宅してひと休みしてから、犬たちを連れて、主人と那覇へ!(^^)

今日は晴れて良かったです。大石公園ではゆり祭りの看板がでています。前に大石公園へ来たのは去年です。
一昨年の暮れに、倒れたのんこさん、なんとか年をこしたので、去年、一度「これが最後になるかもね」と言って連れてきました。

それから、なんとかまた元気になって、また今年も来れて良かったです。
のんこさんえらいよ〜〜!!(o^^o)

ゆりがとてもきれいに咲いています。ゆりの下の4枚目の斜面の写真は、以前、毎日のようにのんこさんがひっくり返って背中で滑り降りていた斜面です。(^^)もうこの斜面に来ると、いつも興奮して、、、はしゃいでひっくり返って滑り降りていました。公園のおじさんやおじいおばあたちにも、笑われたりして、、、

今は歩くのもヨロヨロだけど、、、今だってがんばっているよね(o^^o)

今の浦添のお家も公園も素敵だけど、やっぱり大石公園はいいねえ〜思い出がたくさん(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog