So-net無料ブログ作成

今日の夕焼け

2017-05-17T20:52:01.JPG2017-05-17T20:52:01.JPG2017-05-17T20:52:01.JPG2017-05-17T20:52:01.JPG2017-05-17T20:52:01.JPG2017-05-17T20:52:01.JPG
こんばんは

今日の夕焼けはオレンジ色が強く、とてもきれいでした。。。
雨が続いたからですかね。。。

あんまりきれいだったので、家に帰ったら、すぐに犬たちを連れて公園に行こう!と張り切って連れていったのですが、公園に着いた時にはもうほとんど日が沈んでしまって暗くなってしまいました。

それでも、のんこさんはけっこう歩いてくれたので、やっぱり連れて行ってよかったです。

沖縄は空が大きくてちかくて、、、好きです。

ああ、でもハワイに行った時、もっと空が(海も道路も街も)広くてびっくりしました。。。。また行きたいですね。。

張り切った夕方散歩から帰り、家でぐったり?(^◇^;)している2匹、、、今日もお疲れ様。お留守番もお散歩もがんばったね(^_^)ありがとう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog