So-net無料ブログ作成

気がつけば成田^o^

2017-05-19T13:40:35.JPG
バニラエアーで定刻通りに12:30くらいに成田に着きました。ライアーハープの入っているスーツケースを受け取って、東京駅までのバスのチケットを買い(1000円)、コンビニで飲み物とお菓子を買って、、、バス停 に着くと、間も無くバスが来ました。

お天気が良くてよかったです。^o^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

バニラで成田へ^o^

2017-05-19T09:31:33.JPG2017-05-19T09:31:33.JPG
LCCはいろいろと時間かかります。

9:50発の飛行機ですが、空港には8:55くらいに着きましたが、ギリギリです(^^;

まず空港からLCCターミナルまでのバスがエライ時間かかります(^^;

LCCターミナルに着いたら、もう9:15過ぎていました。チェックインは9:20までに済ませないといけません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

モノレールです

2017-05-19T08:24:38.JPG2017-05-19T08:24:38.jpg
またまた久しぶりの^o^モノレールです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog