So-net無料ブログ作成
検索選択

八王子、法事

2017-08-05T20:38:23.JPG2017-08-05T20:38:23.jpg2017-08-05T20:38:23.JPG2017-08-05T20:38:23.JPG2017-08-05T20:38:23.JPG2017-08-05T20:38:23.JPG
こんばんは^_^

今日は、主人の実家の法事でした。
八王子の萬福寺にて、お坊さんにお経をあげていただき、皆で御墓参りです。

久しぶりに会う親戚の方々と、和やかなおしゃべりをしました^_^御墓参りも久しぶりでした。このような機会でもなければ、なかなか会えないので、ありがたかったです。

しばらく会わないうちに、成長した甥っ子姪っ子ちゃんたち。。。(o^^o)「ああこの子たちがこんなに大きくなっているんだから、私も歳とるわけだ〜。。。」なんて思いました。(^◇^;)

そして、この週末は、八王子まつりでした。
駅にも浴衣を着た女性がたくさん^_^いました。

私も久しぶりに浴衣を着たいですね〜〜。

明日は沖縄に帰って仕事ですo(^o^)o
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog