So-net無料ブログ作成
検索選択

金曜日の空 [空]

もうすぎてしまったんですが、、、、

去った金曜日(この去った、という言い方が、沖縄らしい(^^))4/3になるかな。。。
久しぶりにお気に入りのベンチに行ってねころんでみました。
__ 5.JPG

そのベンチの上の空です。
__ 1.JPG
雲がたくさんあるのですが、雲の隙間から青い空も見えます。
木の枝には葉っぱはほとんどないのですが、よく見ると、枝の先に小さな芽がでています。

少し雲がうすくなって青空がみえてきました。
__ 2.JPG

だんだん、雲の動きが早くなって、
なんだか、右側から、青空がおしよせてきたみたい。
__ 3.JPG

どんどんおしよせる青空。
__ 4.JPG
絵の具みたいです。
雲のうごきが早い。

かと思えば、ちょっと、ひきかえす雲もあったり。。。。。
__ 5.JPG

なんて、空劇場です。金曜の朝は少しゆっくりしたくて、しばらく雲を見ていました。
この世は無常なのです。変わらないものなどないのです。
それが悲しいときもあるけど、だから救われることもあるし、
そんなことを考えながら、、、でも何も考えずに寝ころんで雲を見て、至福の時間でした。

金曜日にアップできなかったけど、どうしてもこの写真をアップしたかったので・・・・
ありがとうございました。


今日の散歩1/6 [空]

おはようございます。(^○^)

お正月休みも終わりましたね。
今日はまた雲もあるけど、さわやかに晴れています(*^^*)
風邪もほとんど治って、今日は久しぶりにのんびりいつもの公園をお散歩しました。^_^

いつもの公園のいつものベンチの上の空です。まだまだ葉っぱはありますが、赤や茶色の葉っぱが増えてきました。^_^これから、徐々に葉っぱが減っていきますよ。
__.JPG

ベンチの上で、横になって、しばし瞑想。。。(^^)

きれいな空です(^^)
白い屋根が、ヤギさんエリアです(^^)
のんこ「今年もヤギには負けないわよ。。。」
__.JPG

ヤギさんたちには、、、、新年のごちそう(^o^)みかんが。。。
__.JPG
みんなすごい勢いで食べてました。(^^)

一月でも、ハイビスカスは咲いています(^^)
__.JPG

今日もいい日で(^^)
__.JPG

ガンバロ~(^o^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日の散歩12/20 [空]

あらら、もうこんな時間に(^^;;

今日は攻めの二度寝ですよ(^ν^)
あえての、、、、、(^^;;
眠かったんです。昨日の夜遅くなっちゃったし、今日は午後から夜のクラブまで忙しいし、、、言い訳、、(^^;;
大好きなヨガだけど、休みました。
そして寝ました。
せめてチベット体操はやろう。。

二度寝したくせに、またいつものベンチでも横になって空の写真ですよ。
(^。^)今日は晴れかな?
__.JPG


そして今朝(^^)ヤギさんの赤ちゃんうまれました。
__.JPG
また~?て感じだけど、赤ちゃんはかわいいな~
まだ、メ~~って鳴けない、ミ~ミ~鳴いてました。(^^)

のんこさんは、今日も草の上でゴロンを満喫(^^)
__.JPG

「え?!またヤギの赤ちゃんうまれたの!?どんどん増えるわね。。。」
__.JPG

今日もガンバロ~(^^)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日の散歩12/7 [空]

こんにちは(^○^)
この週末はブライダルがないので、のんびりです(*^_^*)
11月まで、土日にブライダルと夜演奏もけっこうあって、週末は散歩もそこそこに仕事でバタバタしていたけど、、、

土日の午前中がゆっくりだと、いいですね〜(^○^)

またまたいつもの木陰のベンチでものんびりです。11時すぎていますので、明るい^_^眩しい〜^_^
__.JPG


ベンチに寝ころぶ私の左側には。。。。。大きなすべり台(^^)
__.JPG

私の右側には、、もう一つ木があって(^^)
二本の木の葉っぱの向こうの空もきれいです。(^^)
__.JPG

寝ているあいだに、、、愛犬たちにはお客さん(^^)
__.JPG

「お手!。。。お手!」
__.JPG
のんこ「なによ急に。。。お手お手って、、おやつはあるの!?あなたたちだれよ!?」

(^^;)

今日もがんばろう~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日の散歩12/5(*^^*) [空]

おはようございます(^○^)
今日もまたまたすがしがしい朝ですよ。晴れているので、そんなに寒くないな。(*^_^*)

いつもの公園のいつもの木陰のベンチの上の空です。
__.JPG

12月でもまだ緑の葉っぱがたくさん(^^)これからの変化が楽しみです。

今日も元気にお散歩の二匹(^^)

のんこ「さあ行くわよ~私についてらっしゃい。アンタは足が短いから・・・」
__.JPG

しーちゃん「なによ!わたしだって!」
__.JPG

のんこ「なによ!わたしがリードするのよ!」
__.JPG

追い抜いたり追い抜き返したり・・・(^^;)
そんなこんなで、2本のリードはからまってゆくのです。。。(^^;)
__.JPG
2匹の散歩も慣れました(^o^)楽しいもんです。

のんこ「。。。。ったく。。10年はやいわ。。。。。」
__.JPG

今日もがんばろ~(^o^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日8/4の散歩 [空]

__.JPG
こんな時間になってしまいました。
いつものベンチの上の空は輝いています。少し瞑想をしました。^_^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日8/2の散歩 [空]

__.JPG
おはようございます。
いつものベンチの上の空です。
少し風もあって最高です。
今日もガンバロ〜
今日に感謝
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日7/26の散歩 [空]

__.JPG
おはようございます。(^O^)
ベンチの上もすっかり夏空ですよ。
少し風があって気持ちいいです。

最近また、少しずつガラクタ整理をしてます。
スッキリして8月を迎えたいです(^O^)

今日もガンバロ〜(^O^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日7/8の散歩 [空]

__.JPG
おはようございます。
今日も暑いですが、少し風もあります。^_^

風邪はだいぶよくなりましたが、
今日の夜も仕事なので、昼間はゆっくりして治したいです。

夏はここのベンチは最高です(*^^*)
いい感じの日陰になって風もあって。。。
今日もガンバロ〜(^○^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日7/5の散歩 [空]

__.JPG
おはようございます。
最近、ちょっと忙しかったせいか、
のどが痛いです(*_*)
私はいつも風邪はのどからくるので、、、要注意ですね。。。

今日は夜にハックマンがあるだけなので、またのんびり散歩で
いつものベンチでゴロン(^○^)
夏の空ですよ(^○^)
セミの声がうるさくて、眠れないですけど。。。。。(⌒-⌒; )

明日、キモノdeジャズです。
早かったな〜(^○^)
皆さんに楽しんでいただけるよう
ガンバロ〜(^○^)

来月以降、お仕事のスケジュールが変わりそう〜(⌒-⌒; )
去るものあり来るものあり、、、
ほんとに演奏の仕事は水物だな〜

今日もガンバロ〜

今から神社までウォーキング(^○^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog