So-net無料ブログ作成
ピアノ教室 ブログトップ

自宅教室のピアノレッスン [ピアノ教室]

午前中にフランス語のレッスン、その後、宜野湾大山のピーコックhttp://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47000802/でランチ、その後、自宅教室で大人の生徒さん、ナナちゃんのピアノレッスンでした。

久しぶりのナナちゃん、レッスン終わり、のんこさんの写真を撮ってくれました。
のんこ「きれいにとってね」
__ 1.JPG

現在、私の生徒さんはナナちゃん一人です。8/17に友達のピアノの先生が発表会をするので、ナナちゃんもスケジュールがあえば、出演させてもらう予定です。今日は「じゃあ曲を決めなきゃね!」と言って終わりました。また来週(^O^)

久しぶりのナナちゃんを見送るのんこさん。
のんこ「はっぴょうかいがんばってね。また来週。」
__ 2.JPG

お疲れ様でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

自宅教室のピアノレッスン [ピアノ教室]

今日も大人の生徒さん、ナナちゃんのピアノレッスンです。

今日は寒いせいか、電気ストーブの前で暖をとりつつお稽古を見守る?のんこさんとコタツさん(^.^)

のんこ「今日はまた寒いわね。ナナちゃんがんばって。私たちここで聞いてるから。。。」
__.JPG


そこへ、個性派、むぎちゃん登場。。。。。のんこさんは追いやられて、、、

のんこ「いいわよ。。。あんたたち、猫どうし、ひっついてあったかくしたらいいわ。。。」
__.JPG

しかし、レッスンが終わるころには、、、ヒゲ子も。。。。

ヒゲ子「また寒くなっちゃって~ストーブストーブ。。」
__.JPG

(^^;)またストーブに近づきすぎて、毛が焼けないようにね。。。(^^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

自宅教室のピアノレッスン [ピアノ教室]

今日は大人の生徒さん、ナナちゃんのピアノのお稽古でした。

のんこ「ナナちゃんいらっしゃい。おけいこがんばってね。。」
__.JPG


レッスン中、めずらしく様子を見に来た。。。。。
コタツさん(^^)
コタツ「ピアノの音がすると思ったら。。。。」
__.JPG

おけいこ終わって。。。。

ナナちゃん「のんちゃん、終わったよ。」
のんこ「。。。。。。。」
__.JPG

ナナちゃん「また寝ちゃったの~」
のんこ「え?ああ。。。。」
__.JPG
いつもこのパターンで(^^;)

電気ストーブの前で、ついつい寝てしまうのんこさん。
ナナちゃんおつかれさまでした。(^^)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

自宅教室のピアノレッスン [ピアノ教室]

今日は大人の生徒さんのナナちゃんのピアノレッスンでした。

あまりの寒さに家の猫も犬も皆丸くなって寝ていました。^_^

でも、なんとか起きて、ナナちゃんにあいさつに来たのんこさん。^_^

のんこ「ああ、ナナちゃん、来てたの~おけいこがんばってね!わたしもきいてるから。」
__.JPG


といいつつ、電気ストーブの前で、グーと寝てしまうのんこさん(^^;)

ナナちゃん「のんちゃん、おけいこ終わったよ~また寝ちゃったの?また焦げないようにね。。」
__.JPG

しーちゃん「このひといつもこんなよ(・・)・・・・」
__.JPG




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

自宅教室のピアノレッスン [ピアノ教室]

今日は大人の生徒さん、ナナちゃんの今年最後のピアノレッスンです(^○^)

のんこ「ナナちゃんがんばって。わたしここできいてるから。。。」
__.JPG


あの、ビミョウにジャマなんですけど、、、(^^;)ペダルがふめないよ。。
__.JPG

おけいこ終わり。。

ナナちゃん「のんちゃん終わったよ。来年もよろしくね。」
__.JPG

ナナちゃんが玄関から出ると・・・朝から脱走していたひげ子が帰宅(^^;)

ひげ子「おけいこ終わったの?私も朝のお散歩おわったよ。また来年!」
__.JPG

ちょっと自由すぎやしないか。。。?(^^;)
ナナちゃん来年もよろしくね。よいお年を(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

自宅教室のピアノレッスン(*^_^*) [ピアノ教室]

__.JPG
自宅教室で、大人の生徒さんナナちゃんのおけいこ終わりました。^_^

のんちゃんとナナちゃん、手と手を合わせて、ナゾのポーズ(^。^)
今日は寒かったから、ナナちゃんも秋のお洋服で(*^_^*)のんちゃんの毛ものびたね(*^_^*)

ナナちゃんのブログですhttp://patico.seesaa.net/article/378238222.html
(^o^)

お疲れ様でした。ナナちゃんありがとう。気をつけて帰ってね(*^_^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

自宅教室のピアノレッスン [ピアノ教室]

大人の生徒さんナナちゃんのレッスンに割り込んできたのんこさん(^_^;)
「ナナちゃん、おけいこがんばって。。」
__.JPG


おけいこ終わって・・・・(^^)
のんこさんの写真を撮ってくれるナナちゃん。ナナちゃんのブログにのせてくれるかもって(^o^)
__.JPG

もうちょっとアピールしたら?(^^;)眠たいの?

ナナちゃん、おつかれさまでした。いつもありがとう。(^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

自宅教室のピアノレッスン [ピアノ教室]

__.JPG

今日は自宅教室のレッスンでした。

大人の生徒さんのナナちゃんです。
のんこさんもナナちゃん大好き。

のんこ「おけいこがんばってね、わたしも聴いてるから。。。」
__.JPG

ナナちゃん「のんちゃん、またねちゃった~」
__.JPG

一緒に写真とろう!
__.JPG
まだ寝ぼけてる?(^^;)

ちなみに。。。。ナナちゃん家の愛犬パティ(^^)
__.JPG
この前初めて海に行ったんだって。(^o^)

いつもありがとう。(^^)ナナちゃん。
犬好きでないとこれないピアノ教室。。。(^^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

自宅教室でのピアノレッスン [ピアノ教室]

__.JPG大人の生徒さんのピアノレッスンを後ろで見守りつつウトウトするのんこさん。「よく練習してるね。頑張って。。。」

「のんちゃん、レッスン終わったよ」
__.JPG
「え?ああ終わったの。。。。」

__.JPG
レッスン後のふれあいタイム(^^)そんなところから顔ださないで(^^;)

のんこさんはピアノ教室の接客係です(^^)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
ピアノ教室 ブログトップ