So-net無料ブログ作成
検索選択
お笑い ブログトップ

お正月はお笑い番組(^○^) [お笑い]

昨日は熱発で、おとなしくしていました。(^^;;
ちょうど、お笑い番組があったので楽しく過ごせました。(^○^)

__.JPG

大好きなチュートリアル(^o^)ネタは「バーベキュー」。。。チュートリアルがM1チャンピオンになれなかった
時のM1でやったネタです。この時も面白かった~(^^)

__.JPG
そして、つい最近のTHE MANZAIのチャンピオン、ウーマンラッシュアワーも(^o^)
ネタは「バイトリーダー」you tubeでチェック済み(^o^)

そして、、なつかしの、、、、
__.JPG
ムーディ勝山(^^)

豪華な顔ぶれに満足の元旦の夜でした。

しかし。。。小事件が。。。(^^;)
__.JPG
ずっと電気ストーブの前にいたのんこさん、毛が焼けちゃった(・o・;)
「なんかこげ臭い。。。。」
と思ったときにはもう、こげていたのんこさんの毛。。。。(^^;)
毛が長く、焼けたのは表面の毛だけだったので、本人は全く
熱くなかったようで。。。。(^^;)

今日は熱はないと思うのですが、のどと鼻の調子が悪く。。。
夜は今日から毎日仕事なので、初もうでは週末になるかも、、、、、

お散歩は行けるかな~。。。(^^;)?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

The manzai(^○^) [お笑い]

__.JPG
録画していたthe manzai、みました!
(^○^)優勝はウーマンラッシュアワー(^○^)圧巻でした。
http://www.youtube.com/watch?v=2cu9-MPhc_Q
音が悪いですけど、これしかなかった(^^;)

一応、このコンビは知ってはいたけど、今回のネタは進化してました。スーツの彼の早口、すごい、、、(≧∇≦)
こういう圧倒的に勢いのあるコンビの優勝は、、、、チュートリアルのM1優勝を思い出すな〜(*^_^*)

それにしても、漫才は芸術!また研究しなきゃ〜(^O^)
ウーマンラッシュアワーの他のネタはYouTubeチェックしなきゃ(^。^)

ちなみに、決勝に残った最後の三組は、ウーマンラッシュアワー、千鳥、NON STYLE、
でした。
NON STYLE
__.JPG

千鳥
__.JPG
今回の千鳥のネタはかなり昔からやってるネタですが、私の大好きなネタだったので、
個人的にはとてもうれしかった。。。

この三組、同期だそうです(^^)

ウーマンラッシュアワーの勢いがすごかったな~(^^)
年末年始、またお笑い番組がたくさん見られるので、楽しみです。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
お笑い ブログトップ