So-net無料ブログ作成
検索選択
美容と健康 ブログトップ

せんねん灸 [美容と健康]

さっきまでクラブでピアノを弾いてましたが、、、、
__ 1.JPG
もう帰宅して寝る準備、最後のせんねん灸です。
__ 2.JPG
お灸!?ババくさい!ええ、ええ、何とでも言って下さい。去年の11月からずっと、指の関節炎で悩まされてきましたが、接骨院や整形外科よりも、、、、せんねん灸ですよ!
第一病院に行く時間もないし、効果も実感できるし、(少しですけど、、、)精神的にもリラックスしていいし、、、、、自分でも期待してなかったけど、続けているおかげで、毎日演奏できるし、痛みもあるけど、落ち着いています。

これがなかったら、毎日演奏できてないと思います。この後、関節炎に効果のある、ドテラのアロマオイル、アロマタッチをぬって寝ます。

お灸はじわじわですがききます。よかったらお試しください。^_^
自分の手、昔から関節が大きくて好きじゃなかったけど、この手のおかげでピアノが弾けます。ごはんが食べられます。家事も。。。。どうもありがとう。今日もお疲れ様でした。

ネイルも、手にはしません。しょっちゅう爪を切るので。

明日も早いです。北部に9:00集合です。おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

白猫ネイル [美容と健康]

__.PNG
久しぶりにフットネイルをやってもらいました。

宜野湾の美永久(ビトワ)さんhttp://bitowanail.ti-da.net/です。

私のお友達も何人も通っているネイルサロンです。今日のは私の希望でシンプルですが、ほんとに何でも描ける方です。

彼女はいつも、携帯イラストを検索して、それを見ながら描いています。

私もたまにふざけてイラストを描きますが、彼女のマネをして、携帯でイラストを検索して描きます。

とにかく、ネイルサロン美永久(ビトワ)さんhttp://bitowanail.ti-da.net/オススメです。料金も真心料金、お問い合わせください。(*^_^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

アンチエイジングローション(^o^) [美容と健康]

今まであんまり書いたことないですが。。。。。(^^)
私、実はけっこうな美容健康オタクです。
理由はもう5~6年前になりますか。。。。
年齢もあるでしょうが、ストレスと過労で、顔じゅうにアレルギーがでてしまい、
お化粧もできないくらい、アトピーのようになってしまって、仕事をいったんかなり
辞めて、いろいろと調べたりして、敏感肌対策、健康対策をやってまいりました。

そのかいあって、アレルギーはほぼ完治、現在はお肌は加齢はありますが、
当時よりだいぶよくなりました。
現在、私が使っている化粧品は当時の私が試行錯誤して、やっと落ち着いたものです。

その代表が、、、、これです!

スパッシュべビィ(^o^)
http://from-earth.org/fromearth/fe_baby.html
__.JPG
フルボ酸を主成分とする全身アンチエイジングローションです。
アレルギー、敏感肌に最適!髪にも、身体にも使っています。

今思い出しても、、、、いや~~~辛かった!顔中にアレルギーが出て
病院通い、、、、、一番ひどかった左目の周りはいつもはれあがって
右目より目の大きさが半分くらいになってました!(;;)かゆいし。。。かけば
もっとひどくなる。。。。
「私、一生この顔で生きていかないといけないんだろうか。。。」
なんて思ったものです。。。。(;;)

当時はアレルギーや自然派化粧品の本などを読みあさり、研究しましたが、
ずいぶん無駄使いもしました。。。。(;;)本などで、敏感肌に最的!なんて紹介
されていても、買って使ってみないことには、分からないので。。。買ったものの
。。。。。使ってみたら、肌に刺激があって、またアレルギーが、、、なんてことも(;;)

仕事もほとんど辞めてしまい、規則正しい生活(たぶんこれが重要(^^;)をして、
このローションを使いはじめたら、アレルギーが少しずつ良くなってきて、
涙がでるほどうれしかった。。。。

私はこのローション、通っている美容室で勧められました。髪の毛に。
美容室では髪の毛にはもちろんですが、たくさんの薬品(パーマ液やヘアカラーなど)
にふれる美容師さんの手荒れにも効果あります、ときいて、使ってみたら、
何を使ってもだめだった顔のアレルギーが、よくなりました。

このローションは扱っている美容室か、ネットでのみ買えます。
値段も安いので、敏感肌の方にはおススメです。でも何でも相性があるので、
絶対とは言えませんが。。。私はもうずっと使って、今はボトル買いです(^^)

私は顔、髪の毛、身体に使っています(^o^)

全身ローション スパッシュべビィ 200ml フロムアース

全身ローション スパッシュべビィ 200ml フロムアース




全身ローション スパッシュ 1000ml フロムアース【詰替用】

全身ローション スパッシュ 1000ml フロムアース【詰替用】

  • 出版社/メーカー: Wackプランニング
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



美容と健康 ブログトップ